☆ 神楽酔っ払い〜 ☆ | 大阪ミナミ虎の穴BOSS神楽優が行く 楽しく稼ぐ

大阪ミナミ虎の穴BOSS神楽優が行く 楽しく稼ぐ

大阪ミナミ虎の穴でBOSSやってる神楽優(かぐらゆう)です。サービス業の奥深さと教育を悩みながら、仲間と力を合わせ頑張っていきます。興味があればコメント&メッセージ待ってます

おっはようございます^_^

週末土曜日^o^
今日は「虎の穴」からの「PrincessGarden」に
出勤*\(^o^)/*

さぁて最近の神楽優(かぐらゆう)は
お酒に酔うことが多くなって来たような(._.)

先日のONEGroupシャンパンコール選手権優勝の打上げで*\(^o^)/*

{AC36CED8-17B4-4417-BBB3-950BC25A5D31}


その次の日は、
いつもお世話になってる大先輩の誕生日祝いに行って、そこでDEEPGroupのニャンニャくんと^o^

{C998975A-606B-4C70-A89E-89B148BDE033}


初めてゆっくり喋ったけど本当にイメージ通りのいい人やったぁ〜

楽しいお酒が飲めました^_^
ってことで、今日は時間が長いけど最後まで頑張りまぁす*\(^o^)/*


第5回 ONEGroup総選挙 投票期間9/1〜10/31
1日1回投票お願いします