昨日修理から帰ってきまして、早速車のお祓いを済ませてきましたよ。
修理の詳しい金額はまだ出てませんでしたが、おおよその金額聞いてビックリしましたよ。(汗)
まさかの桁違いでした。(笑)
車両保険、入っといてほんと良かったです。
速谷神社
車を買ったら速谷さんと言われるくらい、古くから山陽道の守護神として信仰されてて、他県からも沢山の方が来るほど有名な神社になります。

受付を済ませて、まずは社殿の中でご祈祷をうけてから車の方へ向かい、車にもご祈祷してもらいました。
人気の神社なので、お宮参りや車のお払いなど結構人が多かったです。
社殿の中へは私だけかと思いましたが、家族みんな入れました。
写真無いけど車はボンネットや各ドア全部開けて個々に1台ずつやってもらいました。

お守りもいただきました。
安全運転したいと思います。

話は変わり、昨夜は楽しい飲み会でした。
0次会は横川のんどるにて。

赤星の大瓶をどんどん注文~
まずはせんまい刺しに・・・

肉刺し

沢庵ポテサラも美味。

お勧めのイカ軟骨。

チヂミも美味。

コウネ刺しがまた旨い。

以前来たことのある清太郎。
ここは鶏料理専門店でほんと美味しい。

店内も満席でした。
全部は撮りきれてないけど全部美味しかった。



とにかく今回も楽しく飲めましたよ。
















































