日本海で出船!!JAZZ船長☆ | 釣りせなあかん!!

釣りせなあかん!!

はじめまして!
JAZZです!
YTS Products &ソルトウォーターボーイズのフィールドテスターやってます!
専門はタイラバですが、基本釣りならなんでも好きですよ^ - ^

こんばんは!

ブログさぼりすぎですね・・・・

ちゃ、ちゃんと更新します!!!

 

では本題!

 

船舶免許という最強の釣り具を手に入れた私は

 

当然ながら少しでも早く一人前の船長になれるように

 

訓練中です!!いろんな人に怒られながらね・・・・

 

 

今回利用したのは音海にある「ウミック」さん

 

6時~16時までと長時間格安燃料込みでレンタルすることができます☆

 

ですが・・・・

 

JAZZ船長まさかの起きたら6時・・・・

 

案の定LINEは炎上・・・

 

ごめんなさーーーーい!!!

 

大慌てで準備してみんなをピックアップ!!

 

謝罪しつつ現地に着いたのが

 

9:30・・・

 

ゆっくり準備して10:00に出船!!!

 

初めてのポイントでどこで釣れるのかもわからないまま

 

迷走

 

なんとか魚は見れましたよ!!

 

 

詳しい釣果は後日動画にてアップしますのでお楽しみに☆

 

YTS Products

https://ytsproducts.web.fc2.com/index.html

釣りせなあかん!!

https://www.youtube.com/channel/UCeIRU0gPUKzR7PdiavyVlKQ?view_as=subscriber

ウミック

http://umikku.com/