2019.6.6 淡路島北部 タイラバ | 釣りせなあかん!!

釣りせなあかん!!

はじめまして!
JAZZです!
YTS Products &ソルトウォーターボーイズのフィールドテスターやってます!
専門はタイラバですが、基本釣りならなんでも好きですよ^ - ^

こんばんわぁー

久々の更新です💦

要するにサボってましたね💦

今日は3名でタイラバに行ってきました^ ^🎣

ここ最近明石近辺はタイの調子が良いらしいので

調査兼ねての兆候です^ ^

9時、ゆっくり出船準備、、、

なんやかんやで出船10時w

水深40m 底は砂時より磯 のポイントを流します^ ^

水面では青物のボイル・・・

もちろん狙いは真鯛‼️無視します‼️

が、、、、

このポイントではアタリがなく

北上

水深50m 磯(平)

ここでやっとこさアタリが✨


あー眩しい

35cm程

1匹目なのでサイズにかかわらず嬉しいです^ ^

ヒットルアーは
タングステン 80g
3Sショート
magical worm カーリーL オレンジ

立て続けに


同じサイズですねw

ヒットルアー
タングステン 80g
3Sショート
magical worm カーリーL オレンジ

ここで移動!

水深60m 激流 激荒磯→砂

磯周りはガシラが連発しました‼️

鯛はなかなか食ってきません。

磯を抜けて砂地へ流れてきたところで


???

イサキっぽいやつ。

名前わからない💦教えてください‼️

ここから怒涛のラッシュで



あっという間に10匹ゲット^ ^✨

今日の印象としては

魚探に反応が出なかったのでボトムにべったり魚がついてる感じでした!食いはすごく良かったです‼️

着底後超スローに巻いてボトムから5m以内に釣れる事が多かったです。

シルエットを小さくしてフックも3段の極小!

ワームも細いものを利用しました!

淡路の鯛は絶好調ですね^ ^