2018.10.23 敦賀新港 ショアジギング | 釣りせなあかん!!

釣りせなあかん!!

はじめまして!
JAZZです!
YTS Products &ソルトウォーターボーイズのフィールドテスターやってます!
専門はタイラバですが、基本釣りならなんでも好きですよ^ - ^

おはようございます!

今週は移動距離が長くすごく疲れました💦

23日朝一に嫁の用事で岐阜市へ!

嫁がハリネズミ関連の商品製作を趣味でしていて

今秋にギャラリーに出展したんですが

ご好評いただき岐阜県にあるハリネズミカフェに

商品を置いていただけることになりました。

その納品とご挨拶に伺った訳です。

オーナーさんはすごくいい方でなんとチャンネル登録5万人のyoutuber、色々お話を伺い非常に参考になりました!

なんと、コラボさしていただくことも決まりいいお話ができました^ ^

さてさて、

14時に岐阜市を出発!

福井県敦賀市へ!

到着は16時!

有名どころの敦賀新港。

人生3回目です。

人はやっぱり多いですが大阪湾ほどではなく

釣り場はあっさり確保できました。

とりあえずビッグバッカーを投げますが反応なし

車の中で見てたヒロセマンオススメのオールグロージグパラ30g !

着底からワンピッチでスローから早めのワインドアクションで誘いフォール

再度着底からワンピッチ

でヒット!

40cmほどのサゴシゲット!

写真撮り忘れましたー

後日動画あげます!

同じパターンでもう1本

40分ほどで2本ゲットし満足!

敦賀駅前に1泊し

翌朝4時に再度敦賀新港へ出向きましたが

ボウズ。

2ヒット2バラシで最悪の結果でした。

前日に行っててよかったー