2018.10.09 兵庫県某所 磯 ショアジギング | 釣りせなあかん!!

釣りせなあかん!!

はじめまして!
JAZZです!
YTS Products &ソルトウォーターボーイズのフィールドテスターやってます!
専門はタイラバですが、基本釣りならなんでも好きですよ^ - ^

おはようございます^ ^

釣りを始めたい!と言う方3人と天ちゃんで

兵庫県某所へ行ってきました!

渡船は我々だけでこの時期としてはありえないくらい

人がいません^ ^てか、基本人が少ないんですけどね!

まずは初心者達に楽しんで貰う為に堤防へ渡してもらいます!

前半はサビキして、アジなどを釣って楽しんでもらいました!

後半は船長の計らいで大物狙いで磯へ!

初心者3人はノマセ!

天ちゃんはショアジギングに挑戦!

初めての磯にみんなテンションアゲアゲでした!

ノマセに2回ヒットするもラインブレイク💦

やりとりがやっぱ難しいですね💦

天ちゃんはショアジギングで


ハマチをゲット!

皆さん楽しんでくれました^ ^

一方その頃



ミッキーは武庫一で

ヒロセマンとベルビーさんと写真を撮ってテンションアゲアゲでしたよーw