撮影機材を買ったった。買っちゃった。 | 釣りせなあかん!!

釣りせなあかん!!

はじめまして!
JAZZです!
YTS Products &ソルトウォーターボーイズのフィールドテスターやってます!
専門はタイラバですが、基本釣りならなんでも好きですよ^ - ^

どもどもこんにちは。

Youtubeで収入を得ようとするのはもう無謀かもしれませんね。

また、厳しくなりましたね💦


そもそも収入を得ようとは考えてませんでしたが、あわよくば、、、なんてことは考えてたり笑

まぁまぁ、それはさておき^ ^

今までは、自撮り棒にiPhoneで撮影して、PCで編集してたわけですが、、、

思いっきってビデオカメラを買ってみよう!って事で

JVC R470ってのを買ってみましたよ!

{CEFF5B73-E44E-46F6-B8F8-7E7302778587}


三脚とセットで、ズバリ!3年保証込税込40000円!

めっちゃ安いらしいです!

知り合いが店長をしている某大手量販店で購入!

ありがとうございます!

ネットで買うと保証とかなんかあったら嫌ですから^ ^

大きいものは店で買う派です。

こいつ

防水、防塵、耐衝撃と雨でも使えるアウトドアにぴったりな子で

そこに惚れたわけですが、

外部マイク端子がないのですよ泣

音声にこだわる必要はないのですが、声がね。

釣り場で声が拾えてない事が多々あってお蔵入り、、、

なんてことがあります。

没作品4本ほどあります泣

釣れてなくてって事もありますが!

ともあれ

次回動画からは、R470とiPhone、格安ウェアラブルカメラの併用で撮影です!

あとは、しっかり釣ることですね^ ^

チャンネル登録お願いします!頑張って配信します!

Gopro hero6も欲しいな、、、