先日購入したreins福袋の話✨ | 釣りせなあかん!!

釣りせなあかん!!

はじめまして!
JAZZです!
YTS Products &ソルトウォーターボーイズのフィールドテスターやってます!
専門はタイラバですが、基本釣りならなんでも好きですよ^ - ^

だいぶ遅くなりましたが、

やっと福袋の中身を整理できたので紹介しますね✨

前回のブログを見てない方向けにまずは値段から

rainsの福袋

5000円

フィッシングマックス二色の浜で購入しましたー✨

それでは中身です✨

{B29946D8-3D34-41C4-B8D3-AA1234D408E4}

okuma  Herios 2500

まだ実釣してないのでわかりませんが、軽いです。
ドラグはしょぼいです。ボディもしょぼいです。
とりあえず、家にあった0.6のPE巻いたんで、使ってみます✨

{C501145E-974E-4E04-8633-5EA8AE1ECCD4}

ワーム 10袋✨

これはいくらあっても嬉しいですね!
自分では買わない物もあるんで、この機会に試してみます!

{DA7187DB-6DD6-4922-8CB4-DEECC30133E0}

Raparaウォレットケース
reins ジグヘッドケース

ジグヘッドケースがボロボロになって買い替え考えてたのでいいタイミングでした!

ウォレットケースは使い道ないなぁ、、、

{80E362F2-B8BD-4337-8AD3-2E993F7CC4CD}

ワームとプラグ

はい、両方普段買わないものですね。

{EAE07899-5BB8-474E-8BD1-27B810193EDC}

エバーグリーンの帽子
これ、さりげに元の値段高いですよね??
多分、5000円くらいするんかもね💦

{BA92EB93-4906-4149-89B9-07D152A2B565}

これはもう使いました✨

reinsの椅子✨
めっちゃしっかりできてます!
やったね✨

5000円にしては中身よかったと思います✨

他ジグヘッドも少し入ってました!

来年も福袋買ってみようかな✨