終わり。そして伝説へ・・・ | 白鯖ギルド:KOOLの雑談日記

終わり。そして伝説へ・・・

KOOL最古参:桜吹雪でございます(桜・ω・)ノ

過去2つくらいの記事にはコメントしてるのですが、実質終了という記事が見えたので
最後に書きたい事をつらつらと書いていこうと思います。


自分のKOOLへの思い、その他経緯は過去に書いたので割愛しますが、

まぁそもそもREDSTONEを始めた理由は何となくだったんですww
18歳になって専門学校に行くために、一人暮らし&Myパソコン。
ROは知り合いがやっていたものの、課金する勇気もなく、
たまたま見つけたRESTONEをやり始めたというわけですwww



さて…。
そんな俺のREDSTONELife。

最高に楽しかったと胸を張って言えるのは、やはりこのKOOLがあったからこそ。
この出会い自体も偶然といえば偶然なのですがww

仲間と出会い、別れ。
仲間と楽しい、辛い、様々な思いを共有し合えた。

KOOLさん、キル、ちぃ
みっちゃん、よっちゃん、大佐

審判さん、プロさん、マテさん

貴方達と過ごしたKOOLでの生活は、自分の中では一生の思い出。
もし、どこかで出会えるのならまた出会いたい。連絡取りあいたい。
今、どこで何をしているのでしょう。


ミュウ、シュド、魔道ちゃん
グランツ、こけ
そして、テプ

KOOLを守ってくれてありがとう。
こんなに皆が立派に育って、KOOLを守り抜いてくれるなんて、
一緒にプレイしてた当時は思いもしなかった。
一度は親元を離れてみるもんだw
一緒にバカやって、狩り行って。
後輩指導に命を掛けてたかいがあったかなww


他にも名前を忘れてる人が沢山いるだろう。
ギルドを抜けちゃった人達も沢山いるし。
ギルド外でも仲良くしてくれた人だってたくさんたくさん。

毎日通ったよ秘密ダンジョン。
オーガや赤目くらいしか当時なかったから。
みんなでわいわい言いながらポタ出して攻略して。

コロに行く前はアルパに通ったw
コロ、藪ドーナツ、神殿、呪い、小墓
ソロではトラン、塩B9
REDSTONEの世界の様々なところに俺の思い出はたくさん眠ってる。


もう思い残す事はない。
また何処かの別世界でお会いできたら、くだらない話でもしましょう(桜・ω・)ノシ


最後になりましたが、こんなギルドKOOL。
Gv、アリーナ戦、様々交流をして頂いたギルド様、ギルドマスター様。
この場を借りてお礼を申し上げます。
バカやってこそKOOL、時にはお叱りを受ける様な事もあったかと存じます。
また、皆々様とお会いできる日をKOOLギルメン一同心よりお待ちしております。
本当にお付き合いいただきありがとうございました。

2012/11/21
REDSTONE 白鯖ギルド“KOOL”
三代目GM 兼 初代人事部長:桜吹雪


PS:ギルド面子の個人的な連絡は大歓迎ですw
Skypeは @カオス声類 で検索してくださいww
LINEや携帯アドレスに関しては、コメントにでも教えて!って書いてね(´∀`)

PSその2:MMOではPSO2にて生息中。Ship3にて活動中です。
FF11にはごく稀にINしてます。バハムート鯖です。



それでは、また何処かで!!