前夜2 | 白鯖ギルド:KOOLの雑談日記

前夜2

いやはや、どうだねw

思いっきりPSO2オープンベータテストに熱中しすぎて更新をサボってたよww

まぁ、前回の残業はどうにもなってなかったけども

無事、Ship05:ラグズにてキャラクターを製作できましたー

$白鯖ギルド:KOOLの雑談日記-緑の男

お馴染み、緑の某知識剣士とも無事に合流^q^


まぁ、そんなこんなでPSO2はいよいよ明日からサービスイン!

ウェブマネーを久々に買いに行きました^^^^

ひとまずは無事にサービス開始されるようで安心しましたw



さて、赤石の方はというと

これが残った資金で何かをしようと思っても、何も思い浮かばずw

異次元とかしてみようかなーと思っても混ぜるモノ等があるわけ無く

途方に暮れつつありますね^q^


一応、行き場を失っている装備類はギルド倉庫に入っているので

テキトーに持っていってくれれば幸いですw

$白鯖ギルド:KOOLの雑談日記-G倉庫3


後はいくらかの金のインゴットやらをどうするか…

まぁ、それはまた今度考えるとします^q^