ほぼほぼブログ更新しないのですが、、今回ドレスのお譲りを決断したのでブログ更新ニコニコ

 

2015年7月の結婚披露宴にて着用したダイアナさんラブラブ

2次会はやらなかったので披露宴での着用のみです

 

 

 

 

先に詳細を記載しますアップ

 

 

花嫁に大人気のvera wangのドレス♡『Diana』です。

大人っぽく着たいという花嫁様にダイアナはとってもオススメなドレスですひらめき電球

雑誌で梨花さんが着用したモデルです♡ 
 

次のオーナー様がサードオーナー様になります。 

ですが、私が頂いた方はご事情があり、実際の使用をしていないそうなので、実質私だけが使用している形になります。
サイズ:US2
カラー:アイボリー 
購入元:ワンオーナー様はVERA銀座店でご購入されていらっしゃいました。
購入時期:
着用回数:1回 

着用場所: 披露宴(2015/7/4)

購入価格:¥819,000.-(税込)

状態: とてもきれいに着ていらした方なので、汚れやホツレなどは一切ございません。

またクリーニング済みです。


良い状態を保つため圧縮はしておりません。 

サイズ等: USサイズ2(日本サイズ7号)

サイズ:B81、W61、H85

(裾のカットはしていません)

(3サイズは詰めているので、ほどけないと思います)

 

 

※中古品であるということをご理解いただける方のみご購入お願いいたします。神経質な方はご遠慮ください。 
※高額な取引になりますので気になることがありましたらお気軽にコメントお願いいたします。


 

*付属

・白サッシュ

・箱

 

*プレゼント

・VERAロングベール

 

 

 

ご興味のある方はメッセージにて価格提示、質問等受付いたします。

*記事作成予定ですが、ハワイ挙式で着用した、ヴェラウォンのエンパイアドレスも同時にお譲り先募集いたします

 

随時ブログ更新しようとは思いますが、

やっぱりダイアナのドレスはラインも綺麗で、シンプルかつ、洗礼されたデザインで、一発で気に入ってしまって、私自身も何ヶ月も自分サイズのものを探し回りました汗

なかなか自分にフィットするものは見つからないと思うので、ご縁があるプレ花嫁様に、受け継いでいただけたら本望です照れ

とても思い入れがあるので、決断するまでに時間がかかりましたが、、

素敵なご縁に出会えることを祈って、お待ちしておりますラブラブ