こんばんわ。アクアです![]()
只今、一人夜更かし中です。
なんで、休日前は、眠くても無理やり遅くまで起きてダラダラと、
ネットサーフィンやらDVD鑑賞やら、模様替えやらをしてしまうのでしょうか・・?
あ、そうそう!
今日初めてブログを見てくれた方からメッセージが届いて、とってもとっても嬉しかったです!!!![]()
これからも宜しくお願いしますねん★
改めて、インターネットって人を繋ぐんだと実感しました。
さて、今日は私たちの出会いについてお話します。
私個人的に、ビアンとかゲイのカップルの出会い方にはとても興味があるので、
嫌と言われても私たちの出会いを綴りますよ~![]()
まず、最初の出会いは2009年の5月。
私の超かわいい友達(Aちゃん)の事をすごく気に入っていたビアン友達(Bちゃん)が開いた女子飲み会に誘われて、
Aちゃんと一緒に、暇なので「じゃあ、行くかっ!」みたいなテンションで、ダラダラ行く準備をしながら夜中に出動・・
≪1次会≫
居酒屋さんに着くなり、♀♀カップル2組、シングル2名が既に飲んでいました。
席に座って「はじめまして~」なんてみんなの顔を見てたら、
「ウワァァーーーーーーーーーーー!!!!!!」
壁側の席で壁にもたれてお酒を持つ素敵な女子がっ!!![]()
完全にLOCK ON
完全にパニック
一目惚れなんて信じない、ありえない、恋愛には割とコンサバティブな私ですが、この時はほんと、心臓が大きく一回「どっくん」ってなったのを覚えてます。
私は♀好きですが、それまで女性と付き合ったことがないので何をどうしてよいのか分かりませんでした。
しかも、飲みの場では、あまりにもかわいい私の友達Aちゃんの話題を中心に盛り上がり(それくらい本当に可愛い子なのよ、Aちゃんは・・)、クールも野獣のようにAちゃんに食いついてました。笑
クールと私は席的に、対角線上に座っていたので、目が合ったり、話を振りやすい位置のはずが、
全く目も合わず・・
ちーん・・・
私には興味がないのかしら・・?
やっぱり経験不足かしら・・??
♀を落とせる色気がないのか・・?!私!
などなど、色々考えてしまいましたが、「まァ、この場をとりあえず楽しめばよいか!恋愛は時間をかけて成熟するものだし!」
と私の唯一の自慢であるポジティブ精神をフルに生かし、自分に言い聞かせ1次会終了。
≪2次会≫
※2次会くらいからクールが酔っ払い出してあまり詳細を覚えていないそうなので、クールの記憶回復の為にも、細かめに書かせて頂きますのであしからず・・
って、気づけば今もう朝の4時!そろそろ腰が痛くなってきたのでこの続きはまた明日書きます!!!
グンナイ!!!
Peace!
Aqua