こんばんわー!


前回の前編の続きで、いよいよクライマックスです。 

勝負下着と告白。


今回も長いよ。

ごめんね、ごめんねーーアップ



前回までは初デートがどうセッティングされたかと、待ち合わせ場所にクールの姿が現れたところまででしたね。


私の妄想癖により、選ばれた私の勝負下着の出番は来るのか!????目


ドキドキ・・



待ち合わせ場所で、緊張のあまりゲロを吐きそうな私は、クールをいまかいまかと待ってました。


すると、遠くからクールが


テクテク・・


テクテク・・・


テクテク・・・


「あれ?帽子被ってない!」(帽子を被っていない姿を見たことなかったので)


「帽子取るとこんな感じなのか~ラブラブ」とクールを見つけるやいなや、私のテンションはさらにUP!


ま~これでもかってくらい笑顔になってしまいますよね、私。


クールも恥ずかしさを隠すような笑顔で、まァ可愛いドキドキ


初デートって、本当に待ち合わせの瞬間超緊張しますよね!



それにしてもこんなにもワクワクするデートって初めてかも。。


とりあえず二人で横並びで歩く事も嬉しくて、

飲み会のついでとか、他の予定の合間に会うとかじゃなくて、

今日は私と会うためだけに来てくれたって事が本当にうれしくて、うれしくて、うれしくて。。涙あせる


とりあえずクールは、私とどこに行くか考えてくれていたみたいで、クールお薦めのお店にご飯を食べに行きましたとさ。




さあ、大変。


お店に入って座っても、クールは一言も発せず。


お酒大好きなのに、全く飲まず。


喫煙者なのに、一服もせず。


私とほとんど目も合わさず。


「えっ・・・」


「なんで・・???」


これは、緊張しすぎると発症するクールの生態だったようです。


ここまで、人はしゃべらなくなるのかっ!!!!!!驚



私ももちろん緊張してご飯とか喉通らない勢いだったんだけど、クールがこんな状態だから、私はひたすらしゃべって、きゅうりばっか食べて、緊張を紛らわすという手段に。


じょじょーに、クールもやっとビールを口にできるくらいになってきて、二人で昨日のうちらが初めて出会った飲み会での、お互いの第一印象やら、恋愛歴やら、だんだん話も弾んできて、いざ2件目へ。



2件目。


私もクールも密かに思っていた事。


“個室がいい。”


個室のある居酒屋に巡り合えたんだけど、

この時、私にとって「個室」は、「休憩3時間で!@ラブホ受付」みたいな恥ずかしさがなぜかあり、なぜか店員さんに「個室で!」と言えず、ものすんごい空いてるのに、一般席に通され、ちーん。。ダウン


そりゃそうだよね、男女カップル用に個室を取っとくよね・・


でもやっぱり個室が良くて、私は店員さんに「個室でお願いします!」と意を決し、さっき、席を通してもらったばっかりなのにすぐ移動・・


さあ、クールとアクアの個室劇の始まりです!


クールも私も緊張がとれて、素の自分達で会話が出来る様になって、やっぱりクールは私と相性ぴったりの人間だった事を再認識。


なんかさー好きな人とすっごい細かい事で、同じ考えだったりとか、ちっさーいクセとかが一緒だとすっごい嬉しいよね?ドキドキ


クールと私はまさにそんな感じで、ボックスのタバコの蓋開けた銀色のアレを絶対取らない主義とか、食のこまかーい好みから、寝るタイミング、ぼーっとするタイミング、求める人間関係とか、歌声の好みとか、全部が一緒音譜


もう、この個室内では、私とクールのお互いに対するテンションが上がりまくりで、相思相愛ってこともなんとなく感じるようになって・・


徐々に座る位置(座敷だった)も近づき・・・


キッスキスマーク


昨日とはまた違う味。


みんなが居る前でのキスと違う味。私だけのキスキスマーク


柔らかくて吸いつくような唇に、もう私はノックアウト寸前で・・



で!


で!


そんないちゃいちゃした甘い異空間の中、いよいよ!(と言っても、2件目に入ってからだいぶ時間は経過してる)


なんとクールが

「アクアちゃん、付き合ってください」って告白!


私の勝負下着のTちゃんもテンション上がりましたアップ


キタ、キタ、キタ!


期待はしていたけど、今日本当に言われると思ってなかったし、いざ言われると、涙が出るほど嬉しくて、何も言葉が出ず、「うんラブラブで精一杯。


可愛いじゃない、私。笑


と、知り合った翌日に、晴れてカップルになりました。


実はこの時すでに朝の3時頃。お互い朝から仕事があるっていうのに・・・


私にとって人生初めての彼女、クールにとっては私は元ノンケの彼女。

お互い不安や心配もたくさんあるけど、本当に素の自分で向き合えるから何かあったら話合って解決出来るはずだし、何より大好きな人とこれからずっと一緒に過ごせると思えばどってことありません!!


もう、クールは私のものです!

クールの事を一生支えて行きたいと思うし、クールの温かさにずっと包まれていたいラブラブ

そんな私の幸せな人生のスタートです。



あ、忘れてませんか?

私の勝負下着のTちゃん。


せっかくTちゃんを着てきたのに、出番がないなんて可愛そう、というか見せたい衝動にかられた私は、


「今日かわいいパンツ履いてきたの。Tバックだよラブラブ見る?ドキドキ」と、今思えばなんとも恥ずかしい行動に・・


とりあえず、Tちゃんを履いている女性を生で見たことがないクールは私のTちゃんを見て大興奮、

それを見た私も大興奮。@居酒屋の個室


30近い大人二人がコソコソ何やってんだか笑




あ、Tちゃんで思い出した。


付き合ってから何カ月かした時のデートの時に、「どうしても、お願い!一回でいいから履いてみて!」とお願いして私のTちゃんをクールに履かせた事がありました。


普段、Tちゃんなんか全く履かないクールのおT姿が、ものすっごい刺激的でSexyで、鼻血ものだったのを思い出しました。萌。



以上、これにてクールとアクアの馴れ初め話を終りたいと思います!


ノロケでごめんねーーーー


みんなお休みーーー!


Peace, Aqua虹
















こんばんわー。


お待たせ致しました。


いよいよ「勝負下着と告白」です音譜


前回のブログで、今回のブログのタイトルを告知してから、期待を胸に今日まで待った方もいらっしゃるとおもいます(笑)


えっと、前回までのクールとアクアの出会いをざっくり復習すると、


「飲み会行きました」

「一目ぼれし合いました」

「口づけ交しました」※メアド交換も済ませました。


ってな感じです。


詳しくは前の記事よんでちょチョキ



さて、一緒にオールの飲み明けにタクシーで途中まで一緒に帰り、それぞれの家路につきました。


オール明けで朝7時を過ぎているっていうのに、私は今までの数百倍の恋愛物質が出てしまい、脳が活性化されちゃて、なかなか眠れず。


私は、女の子とお付き合いの経験があるクールだから、

「今日は楽しかったね。また遊ぼうね」系のこなれたメールが来るんじゃないかと勝手に期待して、

めっちゃワクワクしていたのですが、メールは来ず・・・


そのまま、ちーん(就寝)



で、朝起きて、「メール来てるかもっ!!??」って飛び起きて携帯チェックするも、メール来ず・・・


その後も、1分おきくらいの勢いでちょこちょこちょこちょこメール受信するが、来ず・・・


いてもたってもいられなくて、遂に私からメールを送る事を決意!!!DASH!


まず、あまり長すぎず、絵文字を使いすぎず、変になれなれしすぎないようなメールを作成。


計3行くらい。


メールの一文字が命取りになるかもっ!ガーンなんて、

今思えば、メール送るのに今まであんなに神経使ったことないし!笑



とにかく、「昨日は楽しかったね。また近々飲み行こうね!」(あんなに考えたのに詳細は忘れた・・)みたいなメールを送信っーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

数分後


「うん!超楽しかったね!アクアちゃんと会えて良かったよー!今度二人で絶対飲みに行きたい!」

みたいな、心躍る返信を期待してドキドキしながらメールを開くと・・・



「うん、楽しかったねー飲もうねー」みたいな、味気ない返信が来ました。。叫び


一瞬、拍子抜けしてしまった私ですが、返信が来た事の嬉しさで復活ラブラブ


すかさず、「じゃあ、今夜飲もーよ!」とお誘いメールを送ーーー信っ!


またまた、すぐ「いいよー」って味気ない返信が!!!



と、こんな感じで初デートがセッティングされたわけです。



さあ、大変。


何を着ていきましょうDASH! 女子は必ずこれに時間取られるよね。 


クールと二人きりでデートが出来る!


昨日の流れが冷めてなければキッスが出来る!


そして、付き合えて、あわよくば、「アレ」に至るかも!


えーーーどうしよう!!!


とバカみたいに妄想を膨らませて、一人で興奮。


なので、アレでしょ、やっぱりキスマーク下着キスマークからでしょ、選ぶなら。


妄想に入った私を誰も止める事は出来ません。


もう、ああなるという事前提で、勝負下着をチョイスっ!!!!!!!!!ドキドキ

お気に入りのおTです。  おしりがプリンってなるからね♪  バカじゃないよ、私。笑


1時間以上に渡る一人ファッションショーを無事終え、待ち合わせ場所へ・・


待ち合わせ場所に行くまで、普段あんまり緊張する体質じゃないのに、この日ばかりが相当緊張しすぎて、

吐き気がしてきて、Aちゃんに電話をして、「どうしよう、緊張しすぎて気持ち悪い・・・」とオェオェ歩きながらなぜか、待ち合わせ場所まで近いのになぜかタクシーに乗車。車


そして車酔いで余計気持ち悪くなるという始末。


緊張して吐き気がするのって、こういう感じなんだって初めて実感しました。




とりあえず、サバイバーな感じで待ち合わせ場所まで“一口もこぼさずに”、到着。


クールから「ちょっと遅れる」とのメールが入り、しばし待ち合わせ場所で待つことに。


ドキドキ


ドキドキ


ドキドキ


すると! クールの姿がっ!




はい、また長くなってしまったのでここまでを前編とします。


勝負下着と告白の後編はまた近々ねOK


Peace, Aqua虹










こんばんわ。アクアです。


昨日の続きです。


私とクールの馴れ初めね。


昨日のブログは最初に出会った日の1次会まで振り返ったので、今日は2次会から~音譜


あ、始めに言っておきますが、今回も長いですよ!

暇ーな時にでも読んでくださいな♪



1次会後、場所移動ということで、お店を出る。


てかさ、てかさ、初対面の飲みってさ、みんな場所移動する時に誰の隣で歩くかとか結構重要だったりしない?

1次会で仲良くなった人達はさ、自然と一緒に歩くけど、それ以外の人は必然的にあまりモノ同士歩かざるを得なかったりしない?? 気まずい時ない??!


ま、まさにうちらの1次会から2次会の移動は、そんなんで↓↓


まず、カップルは二人で並ぶよね。


BちゃんはAちゃんのこと気に入っているからAちゃんと歩くよね。


そするとさ、ね。

私とクールは必然的に一緒に歩く感じになるよね。



私にとっては、「やっとまともに話せるっ!」とめっちゃ興奮と緊張だったんだけど、

その反面、1次会で全く私に興味を示さなかったのに、余った私と一緒に歩かなきゃいけない雰囲気になってごめん・・みたいな気持ちもありーの・・


とりあえず、平常心を装うのに必死みたいな。。私。。ドクロ



そして、2次会の居酒屋に到着!DASH!


先に言っときますが、2次会はヤバイヨ・・


めっさ楽しすぎて大変だったよ。 急・展・開になるからっ!



2次会のメンツは、私の友達Aちゃん、Aちゃんを気に入っているBちゃん、クールとBちゃんの共通の友達Cちゃん(アクアも面識あり)、クール、アクア。


この時、既にクールは酔っ払っています。


でも、やっぱり真面目で正直そうな性格と穏やかな雰囲気、アライグマ系のきゅんと来る容姿は、超私のツボすぎて。。


クールの隣に座れて超HAPPYな私ラブラブ


テンション上がるよね~


下ネタを始め、好きなタイプの話やら、SかMか話やら、ガールズトークはやっぱ面白いねェ。。


「ベッドではSかMか?」の話のとき、Bちゃん、Cちゃん、クールが「S・S・S・S---!!!」と揃って、小学校低学年の授業風景を思い出させるほど勢い良く挙手してたし・・


でも、自称どMな私にとっては、よだれもの恋の矢 キャーラブラブ


あ、話はそれるけど、どMと言えば、

エロ話にいつも花が咲くゲイの友達♂と飲んでた時に、

「アクアは、どMじゃないわよっ!ただのエロなのよっ!」って言われたんだ。(笑)


真のどMは自分でどMと言わないそうです。 いろいろ勉強になります!お兄さま方。



私がただのエロと分かったところで、話を戻しますよー。


2次会ね、2次会。


いろんな話で盛り上がっている中、


「おや?」


「おやおや??ラブラブ


クールが私の椅子の背もたれに腕を掛けているーーーっ!

(私このしぐさがすっごい好きなのです・・なんかマーキングされてる感を味わえる)


それから徐々に、私の手を握ってきたり、私のお膝に手を置いてきたり・・・・


もーーーーーーーーーっ!!

これはやばいでしょ!!!!!鼻血でしょ!!ドキドキ


私、まぢ興奮・・・・


好きなタイプの話の時(もう既にクールの友達は、クールが私の事がタイプと悟っていた)、

「クールみたいなタイプは?」なんて聞かれて、超恥ずかしかったり、嬉しかったり・・・


みんなで番号交換しようよみたいな話題になったときに、

クールが、「アクアはクールと交換するんだもんねー♪」って恋の矢 ぽっラブラブ!



そりゃあ、もう、自分でもびっくりする程、これでもかってぐらい恋愛物質出まくりで、人生でそうそう味わえない、あまずっぱーい青春のひと時を過ごしたのでした。


飲み自体も超楽しいし、隣にいるクールへの興奮も高まるし、本当に本当に楽しい仲間と過ごせた楽しい時間でした。



(付き合ってから聞いたんだけど、クールは実は私の事を1次会から気に入ってくれていたらしく、

でも人見知り屋で、シャイだから目も合わせられず、お酒の力をだいぶ借りて、2次会で私に接近してきてくれた様です。まあ、可愛いラブラブ謝謝)


てな感じで、わいわいやってたら、



つ、ついに!


クールがその飲みの場で、みんながいる前で突然、


私にキスをしてキターーーーーーーーーヘ(゚∀゚*)ノ


溶けました。 腰抜けました。 一瞬周りの音が聞こえなくなりました。



嬉しさが溢れてたんでしょうね、私。


クールは、イケるっと察したようで、その後ちょいちょいキスしてきてくれました。

ハァ~幸せ。。


そんな、もうラブラブな感じになった2次会終わる頃は、クールはもうベロンベロンですよね笑


その後、みんなで3次会で2丁目にあるBarに行ったのに、クールは記憶がありません。。


Barでも私の腰に腕を回し、モーション掛けまくりでしたよ、クールさん音譜



と、もう気づけば、朝の6時を回って、そろそろ帰るかっ!ってなって、


方面が一緒のクールと私は一緒にタクシーにドキドキ


タクシーでも、ベロンベロンで酒クサーくなってるクールは、私の手を繋いでくれましたんドキドキ



再確認ですが、この時はまだ付き合い始めてませんよ。

あくまでも、お互いがお互いに片思いし合っているという状態。

この期間もたまらなく楽しいよね★



ではでは、最後まで読んでくれてありがとうございます!



次回は、いよいよ「勝負下着と告白」について書きまーす!!!!!!