最強の気分屋に俺はなる! -202ページ目

こんばんは…

さて、先程、ペタ帳を閉鎖しました…



初めて、自分のブログに、自分のペタをつけてみました。






まぁそれだけですが 笑




とりあえず、一段落と言った感じでしょうかね…



この2日間ぐらい、お騒がせしてすいませんでした。





話は変わりますが、今日は肌寒かったですね…



みなさん風邪など引かない様に気をつけて下さいね♪


やっぱり、うがいと手洗いは、重要らしいですよ!


さて、仕事帰りに、アイス買って来ました!!



今日寒いのに!?


という声が聞こえて来そうですが 笑



こんな日の方が、私は食べたくなるんですよ 笑



ひょっとしたら…


いや…


完全にひねくれてます♪







私の中で、アイスと言えば、スーパーカップと二分するぐらい大好きなモナ王!!



そして、初めて見たこの飲み物





『男のビックル』

やっぱり『男』のって所に惹かれます 笑



男らしい絵もかいてあり、さぞかし男らしい味(どんなだ?)

だろうと思って飲んでみたら…
















以外にマイルドな味わいでした 笑




これは、最近の男は、マイルド過ぎるって意味ですか??



教えて下さい!!


サントリーさん 笑


明日は、サブに行きます!!

多分…


気が変わったら、違うとこに行くかも…



なんちゃって 笑



最高の人生にする為に、これからも、頑張ろうと誓うのでした。

昨日は…

昨日は、突然すいませんでした。



それに、たくさんのコメントを頂きありがとうございます。


本当に嬉しかったです♪♪




それなのに、私は、みなさんの所へ、伺えず大変申し訳なく思っております。




この場を借りて深くお詫び申し上げますm(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m





一応、突然の事だったのと、自分自身どうして行こうかが、決めきれていなかったので、誤解を招いた可能性もありますので、簡単に整理させて頂きます。




実は、昨日の段階では、ブログ閉鎖と続行は半々ぐらいでしたが、皆さんのコメントを見せて頂き、大変感激しました!!




なので…



公約?


ここで、今後の方向をはっきりさせようと思います。




①基本ブログは閉鎖しません。

 たった一人でも見ていただける方がいる限り、よほどの事情が無ければ、閉鎖しません!!



②出来るだけ毎日更新します。

 若干のズレはあるかもしれませんが…



③コメント、プチメ、BBSの欄は残します。

 頂いたからには、きちんと返答させて頂きますね♪

 あと、コメントなど頂いた方の所には、必ず伺います♪

 多少遅れるかもしれませんが、その時は許して下さい 笑



④私へのペタはつけられなくしますが、私が、お邪魔した際には、必ずペタはつけさせて頂きます。

 嫌だと言われてもつけます 笑




この4点は、必ず守ります!!!



だって…















男の子だもん!!笑






男に2言はありません!!




いや、漢…



やっぱ、まだ、男で… 笑






あと、ペタの設定ですが、本日の23時頃を持ちまして、廃止させて頂きますので、ご了承下さい。



勝手な事ばっかり言って、本当に申し訳ありませんが、お許し下さい。




自分に余裕が出来たら、また再開すると思いますので、その時は、また、よろしくお願いしますね♪

(意外とすぐ再開したりして 笑)




では、また明日♪


最高の人生にする為に、明日もまた、がんばろうと誓うのでした。

突然ですが…

最近ちょっとだけ悩んでいる事があります…





ブログについてなのですが…






仕事から帰って来て、更新して、皆さんの所にお邪魔して…











新しく、自分のために学びたい事もあるので…







となると、いくら時間があっても足りない感じになります。






ブログを閉鎖しようと思ったのですが…






一応こんなブログでも、楽しんで頂けてる方もと思うと、そういう訳にも行かず…



私自身が、ブログは続けたいと思っているので♪





なので、ペタの設定を廃止しようと思っています。




具体的には、決めてませんが、2~3日中には、そうしようと思ってます。







ペタを廃止しても、


コメントや、BBS、プチメを頂いた方や、私が、楽しみにしている方のブログには、変わらず、訪問させて頂きたいと思ってますので、これからも、よろしくお願いします♪♪♪



なので、私からも、積極的に読者登録などさせて頂きたいと思っています。

もちろん読者登録していただけたら、とても嬉しいです♪




勝手だとは思いますが、ご了承下さいm(_ _ )m