☆腹減った… | 最強の気分屋に俺はなる!

☆腹減った…

最強の気分屋に俺はなる!-100814_1019~01.jpg

どうもっ!

只今の日産スタジアム周辺の天気は曇り
最強の気分屋に俺はなる!ですチョキ


現在、グッズ販売の長蛇の列に並んでますダウンダウンダウン


でも曇ってるおかげで
倒れる事無く生きてますチョキ



あ~腹減ったぁ…


タバコ吸いてぇ…



もう少しで解放されます
あと、もうちょいだ!!


では、またパー