☆人生最高の… | 最強の気分屋に俺はなる!

☆人生最高の…

どうもっ!!

今夜はワクワクして寝れるか心配の
最強の気分屋に俺はなる!ですチョキ



とうとうこの記念すべき日がやって来ました♪

0時過ぎたので、もう今日になります!!




もちろんAREの日



X JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA
超強行突破 七転八起~世界に向かって~
14日(土) 再会の夜/15日(日) 真夏の夜


待ちに待ったこの日がやって来ました♪



ただ夏の野外ライブなんて初めて…

もしかしたらブッ倒れるかも(笑)



まぁそんな事は気にせず

暑かろうが寒かろうが『超強行突破』してきます♪



そうそうグッズもゲットしたいので

明日は結構早起きになりそう…





実はもう1個

記念すべき事があるんです…




























本日8月14日は

私のバースデーです♪



いやぁ自分の誕生日に自分の好きなバンドがライブやってくれるなんて…




まるで…






私の誕生会みたいですね(笑)



そんな訳で

横浜で6万5千人にお祝い?してもらってきます(笑)




では、またパー