完全に放置でした…
どうも!
久し振りのキーボードに指が動かない
最強のニートに俺はなる!です。
引越しの日以来の
1週間ぶりですね♪
引っ越してから
若干の体調不良と
部屋の片付けに追われ
そして…
ネットが繋がらなかったため
PCすら開けない毎日でした…
とりあえず
無事に…
生きてるぞ~~
あっ
誰も心配してないってか??笑
ちなみに
荷物は8~9割片付きました♪
なかなか、みなさんの所へ行けませんでしたが
ネットも繋がるようになったので
また、明日からはバッチリ行けます♪♪
書きたいことは色々ありますが
とりあえず今日はリハビリ程度の更新ということで…笑
では、また。