完全に放置でした… | 最強の気分屋に俺はなる!

完全に放置でした…

どうも!


久し振りのキーボードに指が動かない

最強のニートに俺はなる!です。


引越しの日以来の

1週間ぶりですね♪


引っ越してから

若干の体調不良と

部屋の片付けに追われ


そして…

ネットが繋がらなかったため

PCすら開けない毎日でした…



とりあえず

無事に…





生きてるぞ~~



あっ

誰も心配してないってか??笑






ちなみに

荷物は8~9割片付きました♪



なかなか、みなさんの所へ行けませんでしたが

ネットも繋がるようになったので

また、明日からはバッチリ行けます♪♪




書きたいことは色々ありますが

とりあえず今日はリハビリ程度の更新ということで…笑




では、また。