怖いぃ… | 最強の気分屋に俺はなる!

怖いぃ…

どうも!


オトナハサイコー

最強のニートに俺はなる!です。



今回も

上野サブツアーの続きです♪



上野で集合した一行は

聖地『喫茶サブ』でランチ♪


そして

その後場所を移動しての

コーヒータイム!

ってのが前回までのあらすじ

省略しすぎ!笑



実は…

ここまで2回の記事を書いてますが…


時間にして

たったの2時間程度の出来事です。


ほとんどが

じぃじネタで終わってます 笑



さて、じぃじとお別れした一行は

(じぃじさんはお仕事で東京に来てます)


一路…


カラオケへ♪



レッツ!

シンギングタイムです♪





最強のニートに俺はなる!

ベーシストtakahiroさん♪


takahiroさんの歌った

『飾りじゃないのよ涙は』懐かしいです♪

今度は陽水バージョン期待してまーす!





最強のニートに俺はなる!

miyuさん♪


安定感のある声で

すごく聞き応えあります♪

『帰ってこいよ』

また歌って下さい♪♪




最強のニートに俺はなる!

我らが歌姫こと

パン姫さん♪


演歌からV系まで歌いこなす

まさにミラクルボイスの持ち主です♪


パン姫さん最後にはサービスで

アニソン歌ってくれました♪

これはレア!!笑




最強のニートに俺はなる!

そして私!


あれ?

私、小刻みに動いてるんでしょうか?

ある意味モザイクいらず!笑



この日、私が歌った曲


Rusty Nail (X JAPAN)

DESIRE (LUNA SEA)

Silent Jearousy (X JAPAN)

Tears (X JAPAN)



こんな感じで

カラオケタイムは

あっちゅーまに過ぎて行きました。



そして最後は…



プリタイム♪


これは半分私のわがままみたいな感じで

撮りに行きました 笑




では、そのうちの何枚かを…





最強のニートに俺はなる!

最強のニートに俺はなる!
どれ載せようかと

見ていたら一枚だけ変なプリが…


心霊写真とかって

撮った事ないんですが


はっきり写ってます!!


たまたま写り込んでしまった浮遊霊なのか?



それとも

何かを訴えているのか?


はたまた

単純に写りたかったのかは

わかりませんが…


※左上のtakahiroさんの横辺り写ってます…






















最強のニートに俺はなる!
ひゃーーー怖いぃぃぃ!!





よく見たら

じぃじじゃんか!!笑


きっと…

ネタを用意してこなかったのを

後悔して

その姿が写ってしまったんでしょうね…笑



じぃじさん!


次回は

スプーンが無い!

水をくれない!

注文したのに来ない!

コーヒーが来ない!

ネタを用意して来ない!


ないないづくしの

普通のハゲ

にならないように反省して下さいね!!笑


あれだけ

責められてサブに

リベンジに行きたいなんて


じぃじさんは

完全にドMですね 笑



今回もみなさんのおかげで

楽しいオフ会になりました♪


また、ぜひぜひ遊んで下さいね♪♪


では…




そうだ!最後に

すげー大事な事言うの忘れてた!!




















最強のニートに俺はなる!
わんわん怖いぃ!!!


失礼しました~~ 笑


では、また。