フレンチコーヒー… | 最強の気分屋に俺はなる!

フレンチコーヒー…

どうも!


コーヒーにも

アメリカンやブレンドなど色々種類はありますが

その中でも

『フレンチコーヒー』って種類があることを知ってますか?

最強のニートに俺はなる!です。



昨日、

絶対に負けられない戦いを制した

一行は食後の一服をしに喫茶店へ移動…


※ちなみにサブは喫茶店です 笑



まぁ、とりあえず

別の喫茶店に移動しました。



そこで

ブレンドコーヒーやら

アイスコーヒーやら

それぞれ注文するのですが…



ある人が注文しました…




『フレンチコーヒー』って!


私、結構コーヒーは好きなんですが

どんなコーヒーかは知りませんでした…


きっと注文した人は

コーヒー通で

コーヒーにめっちゃ詳しいんだろうと!




そして…



コーヒーなだけに

『豆知識ですが…』

なんて言いながら説明してくれるんだろうと思い


注文した










最強のニートに俺はなる!
じぃじに聞いてみました♪

すると…

さすがと言うか

何と言うか…


きっぱりと

こう言いました!






『知りません!』(;´▽`A``


なんなら注文した本人が

どんなのが来るのか

ちょっとオドオドしてました 笑


店員さんに聞くと…


どうやら

深煎りのコーヒーらしく…



濃いみたいなんです。




濃い?

















最強のニートに俺はなる!
薄いくせに

濃いコーヒー注文してました。笑


今回、パン姫さんから

じぃじさんにサプライズの

プレゼントがありました♪



じぃじと言えば…





最強のニートに俺はなる!
ズラがトレードマークです




今回のプレゼントは…














最強のニートに俺はなる!
ズラです!笑



違和感全く無し!!!



さすがパン姫さん

グッドチョイスです♪♪




じぃじさんから

名言が生まれました…


『髪の毛あるってあったかいねぇ』

だって 笑



薄い人が濃くなったので…








最強のニートに俺はなる!
濃いコーヒーが進むみたいです 笑



ことあるごとに

髪を撫でるという

お気に入りっぷり!!


みんなからも

あっち向いて!とか

こっち向いて!とか


こっち見ないで!とか

いろんな注文に応えながら

写真を撮られていました 笑



挙句の果てには…

takahiroさんのサングラスまで

かけちゃう始末!





最強のニートに俺はなる!
さすがにこれは

怪しすぎ!!笑



そんなこんなで

じぃじとも

お別れの時間が迫って来てしましました。



そう…

じぃじさん今回は

遊びに来たのではなく

出張で東京に来たついでにサブに来たんです。



いや…

サブのついでに

出張して来たんだっけ?笑



ですが…

じぃじと言えば

小ネタの宝庫


ズラを始め

パーティーグッズがかばんに

詰められていて


みんなを楽しませてくれます。



そんなじぃじが

まだ1個もネタを出してないんです。



ここでみんなから

『じぃじ、今日はズラは?』


『ここで出さないと時間無いよ!』

とか

『どうせカバンに入ってるんでしょ』

と責めます




ですが、じぃじさんは

カバンは開けるものの

何も出しません!


じぃじを除けば

完全にドS集団です。



いつまでもネタを出さないじぃじに


『どうせ持ってるんでしょ!』

『早く出しなよ!』


『てか、出せ!』

集中砲火!笑


じぃじが一言ポツリと


『忘れた…』と

つぶやくと同時に


『えっ、何しに来たの?』

『もう、そういうのいいから

早く出しなよ!』とか


最終的には…


『ネタが無いなら

普通のハゲじゃん!』

とまで言われる始末 笑



でも…


責められてるじぃじさん…


やっちまったぁ

って顔はするものの…



ちょっと嬉しそう♪


さすがはドM!笑



結局

じぃじのプレーに付き合わされる

結果となりました。笑



もっともっと書きたい事は

たくさんあるのです

じぃじだけ無い!って件とか…

でも長くなりすぎたので


続きはまた明日。

明日はカラオケ&プリ編です♪


※おまけ


PCからの方は下の

動くじぃじもお楽しみ下さい♪









最強のニートに俺はなる!

では、また。