さてと… | 最強の気分屋に俺はなる!

さてと…

どうも!


ダイエットバトル参戦中!

本日の体重は…

前回から±0gの69.6kg(目標まで-5.6kg)

最強のニートに俺はなる!です。



意外にも体重変わってなかった…笑



さて、今日は天気も良く

ただいま家で洗濯中♪♪




洗濯終わったら

お出掛けしようかな♪♪




場所は…






最強のニートに俺はなる!
やっぱ、ここかな?????







あれ??



銅像なんか変だぞ!!!!









最強のニートに俺はなる!
こんなんだったっけ????




どこ行くかは

ゆっくり考えます 笑



絶対に

負けられない戦いが

そこにはある!




では、みなさん

良い休日をお過ごし下さい♪♪