見えた!… | 最強の気分屋に俺はなる!

見えた!…

どうも!

ダイエットバトル参戦中!
本日の体重は…
前回から-200gの69.6kg(目標まで-5.6kg)
最強のニートに俺はなる!です。


今はお昼ですが…


今朝、少しだけ早起きしたので
珍しく一駅歩いて会社行きました♪


そしたら…




最強のニートに俺はなる!-100109_0931~030001.jpg

遠くに
富士山が見えました♪


肉眼だと
もうちょいハッキリ見えるんですけどね♪


今まで気付かなかった…(笑)


今日はいい事あるかな?(笑)


では、また。