0円で…
どうも!
特番の時期にはCMおきにチャンネル回して
大事な所を見逃す
最強のニートにあたくすはなる!です。
今日は秋葉原で買い物して来ました!
とりあえず紙パック不要なタイプを買って来ました!!
ウチにもあったのですが
なんていうんですかね?
スティックタイプ?って言うのか
スタンドタイプ?って言うのか
良く分かりませんが…
とにかくスゲ~~
吸引力が弱い!!
あなたそんなんで
よく掃除機なんて言えますね!!
って言うぐらい
使えなかった!!
でも…
最近のって
どんな機能が付いてるのか
詳しく知りませんが
とっても高額な掃除機が多いですね。
掃除機で
5万とか6万とか
ちょっと私には信じられません!!!!
まぁ私が買ったのは
お安くなってて
そこそこ普通に使えそうな物を買いました 笑
おいくらかと言うと…
0円!!!
ヨドバシカメラのポイントが溜まってたので
それで買っちゃいました♪♪
なので
0円なんです 笑
しかし…
いろいろ見てると
『あれもこれも』
欲しくなっちゃいますね…
特に
『テレビ』
まだブラウン管のテレビなので
引っ越したら念願の薄型に買い換えようと思います♪♪
買い物の後は…
まぁ私が行きたいと言ったのですが…
何故かお支払いは
2人分!!!
やっぱ行きたいって言った方が
お金出さなきゃダメ??笑
てか、ポイントで買い物したから
お金全然使ってないし
ま、いっか♪笑
では、また。

