0円で… | 最強の気分屋に俺はなる!

0円で…

どうも!


特番の時期にはCMおきにチャンネル回して

大事な所を見逃す

最強のニートにあたくすはなる!です。



今日は秋葉原で買い物して来ました!







最強のニートに俺はなる!-091230_1610~01.jpg
掃除機です♪


とりあえず紙パック不要なタイプを買って来ました!!



ウチにもあったのですが

なんていうんですかね?

スティックタイプ?って言うのか

スタンドタイプ?って言うのか

良く分かりませんが…



とにかくスゲ~~

吸引力が弱い!!



あなたそんなんで

よく掃除機なんて言えますね!!

って言うぐらい



使えなかった!!




でも…

最近のって


どんな機能が付いてるのか

詳しく知りませんが

とっても高額な掃除機が多いですね。


掃除機で

5万とか6万とか

ちょっと私には信じられません!!!!



まぁ私が買ったのは

お安くなってて

そこそこ普通に使えそうな物を買いました 笑



おいくらかと言うと…







0円!!!



ヨドバシカメラのポイントが溜まってたので

それで買っちゃいました♪♪


なので

0円なんです 笑



しかし…

いろいろ見てると

『あれもこれも』

欲しくなっちゃいますね…



特に

『テレビ』

まだブラウン管のテレビなので

引っ越したら念願の薄型に買い換えようと思います♪♪





買い物の後は…





最強のニートに俺はなる!-091230_1409~01.jpg
歌い納めに2人でカラオケへ♪



まぁ私が行きたいと言ったのですが…


何故かお支払いは

2人分!!!


やっぱ行きたいって言った方が

お金出さなきゃダメ??笑



てか、ポイントで買い物したから

お金全然使ってないし

ま、いっか♪笑



では、また。