皿、でかっ!!… | 最強の気分屋に俺はなる!

皿、でかっ!!…

どうも!

見てると色んな物が欲しくなる!
最強のニートに俺はなる!です。



とりあえず
腹ごしらえで

パスタ食べました!!


一応、大盛りなんですが…




最強のニートに俺はなる!-091230_1223~01.jpg


皿デカイ!(笑)




最強のニートに俺はなる!-091230_1222~01.jpg
とりあえず
お腹は満たされました(笑)



では、また。