たまにはいいよね♪…
どうも!
雨はギターの涙と叫び
最強のニートに俺はなる!です。
前に少し書きましたが…
現在は少しだけ
『肉』
を控えめな生活をしてます。
だいたい2ヵ月半で
5kgほど体重落ちました!
肉を控えると言う事は…
でも…
今日は行っちゃいました!!
1、
2、
3、
( ̄」▽ ̄)」ダー
その名も
『いち にぃ さん』
です♪
リアルに2ヵ月半ぶり!!
なはず 笑
食べたのはもちろん…
バラカツセット♪
サクッと揚がった衣に
めっちゃジューシーなお肉♪♪
注文してから揚げるので
出てくるまで約10分ほどかかります!
あまりに久し振りすぎて
その待ってる間…
よだれ垂れるかと思いました!笑
そして…
忘れちゃいけない!!
鹿児島しょうゆ♪
こいつが
いい仕事するんです!!
ほんのりとした甘みが
素材の味を殺すことなく
うま~く引き出してくれます!!
それぞれの好みはあると思いますが…
こいつを…
キレイな色に揚がった
アツアツのカツに
かけます♪
もう…
一度食べたら
止められない止まらないですわ!!
むちゃくちゃ
んまい♪
ヾ(@°▽°@)ノ
久々
いつもの板前さんにも
お会いしましたが…
私が体調を崩していたものと
思っていたようです 笑
思えば
一時期は
毎週土曜日は
ダー!の日
でしたからね 笑
久し振りなのに
覚えててくれたのは
嬉しかったです♪
毎週とはいきませんが
また必ず行こうと思います♪♪
あ~うまかった♪♪
では、また。



