たまにはいいよね♪… | 最強の気分屋に俺はなる!

たまにはいいよね♪…

どうも!


雨はギターの涙と叫び

最強のニートに俺はなる!です。



前に少し書きましたが…



現在は少しだけ


『肉』

を控えめな生活をしてます。





だいたい2ヵ月半で

5kgほど体重落ちました!



肉を控えると言う事は…













でも…




今日は行っちゃいました!!











1、








2、









3、

















( ̄」▽ ̄)」ダー





最強のニートに俺はなる!

その名も

『いち にぃ さん』

です♪




リアルに2ヵ月半ぶり!!

なはず 笑





食べたのはもちろん…










最強のニートに俺はなる!

バラカツセット♪


サクッと揚がった衣に

めっちゃジューシーなお肉♪♪



注文してから揚げるので

出てくるまで約10分ほどかかります!



あまりに久し振りすぎて

その待ってる間…






よだれ垂れるかと思いました!笑



そして…




忘れちゃいけない!!









最強のニートに俺はなる!


鹿児島しょうゆ♪



こいつが

いい仕事するんです!!



ほんのりとした甘みが

素材の味を殺すことなく


うま~く引き出してくれます!!



それぞれの好みはあると思いますが…





こいつを…



最強のニートに俺はなる!

キレイな色に揚がった

アツアツのカツに

かけます♪



もう…









一度食べたら




止められない止まらないですわ!!




むちゃくちゃ

んまい♪

ヾ(@°▽°@)ノ



久々

いつもの板前さんにも

お会いしましたが…



私が体調を崩していたものと

思っていたようです 笑




思えば

一時期は

毎週土曜日は



ダー!の日


でしたからね 笑



久し振りなのに

覚えててくれたのは

嬉しかったです♪




毎週とはいきませんが

また必ず行こうと思います♪♪




あ~うまかった♪♪




では、また。