どうも!
休みの日はダラダラ・ゴロゴロ
最強のニートに俺はなる!です。
近所のスーパーに買い物に行ったとき
ふと…
目に入りました♪♪
新しい味??
ぶっちゃけあまりおいしくなさそう…
でも…
買っちゃった♪♪笑
それが…
ペプシあずき!
早速飲んでみました♪
少々あずきフレーバーが強すぎるようにも思いますが…
まぁ不味くは無い!!
てゆーか…
コーラ要素が無くない??笑
前に飲んだ『しそ味』に比べたら
全然いいですが…
あれはマジで
クソまずかった!!!
でも…
また買って飲もう!!って
感じにはなりませんでした 笑
では、また。