また新商品?… | 最強の気分屋に俺はなる!

また新商品?…

どうも!


休みの日はダラダラ・ゴロゴロ

最強のニートに俺はなる!です。



近所のスーパーに買い物に行ったとき





ふと…




目に入りました♪♪





新しい味??





ぶっちゃけあまりおいしくなさそう…










でも…








買っちゃった♪♪笑



それが…























最強のニートに俺はなる!

ペプシあずき!



早速飲んでみました♪




少々あずきフレーバーが強すぎるようにも思いますが…





まぁ不味くは無い!!




てゆーか…




コーラ要素が無くない??笑



前に飲んだ『しそ味』に比べたら

全然いいですが…


あれはマジで

クソまずかった!!!



でも…




また買って飲もう!!って

感じにはなりませんでした 笑



では、また。