YOSHIKIが出るぞーー♪… | 最強の気分屋に俺はなる!

YOSHIKIが出るぞーー♪…

どうも!





タイムリミットまであと何分?


最強のニートに俺はなる!です。








このあと23:00~


NHKで


X JAPANのリーダー『YOSHIKI』と


GLAYとの対談が


放映されるみたいです!!














これは観なくては!!!!!











では、また。