YOSHIKIが出るぞーー♪…
どうも!
タイムリミットまであと何分?
最強のニートに俺はなる!です。
このあと23:00~
NHKで
X JAPANのリーダー『YOSHIKI』と
GLAYとの対談が
放映されるみたいです!!
これは観なくては!!!!!
では、また。
どうも!
タイムリミットまであと何分?
最強のニートに俺はなる!です。
このあと23:00~
NHKで
X JAPANのリーダー『YOSHIKI』と
GLAYとの対談が
放映されるみたいです!!
これは観なくては!!!!!
では、また。