やっぱり買っちゃった…(追記あり) | 最強の気分屋に俺はなる!

やっぱり買っちゃった…(追記あり)

どうも!


晩ご飯はコンビニの

きのこクリームパスタ食べた

最強のニートに俺はなる!です。




最初買うつもりはなかったんですが…



欲しい!!

というよりも…



記念的な感じで買っちゃいました♪笑









最強のニートに俺はなる!-090929_2227~02.jpg
ヨシキティです♪


とりあえず袋から出さずに飾っておこうと思います。








最強のニートに俺はなる!

懐かしの

『バニキティ』ではありません!!笑







では、また。