ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どうも!
晩ご飯はコンビニの
きのこクリームパスタ食べた
最強のニートに俺はなる!です。
最初買うつもりはなかったんですが…
欲しい!!
というよりも…
記念的な感じで買っちゃいました♪笑
ヨシキティです♪
とりあえず袋から出さずに飾っておこうと思います。
↑
懐かしの
『バニキティ』ではありません!!笑
では、また。