買いだめ…ダメ??…
どうも!
闘魂注入
最強のニートに俺はなる!です。
今日の昼間ダラダラムードを
エナジードリンク
『ロックスター』飲んで乗り切りました♪♪
さて、私の家の近くに
100円で買える自販があるんですが
ココには時折珍しい物や
100円では買えないだろ!って物が
売られてたりします!
以前はラーメン缶なども売ってました 笑
そして…
私が好きで買いだめしたもの…
昼に載せた物とはちょっと違いますよね?
昼に買ったのは250ml缶なんですが
今あるのは410ml缶
今普通に売られてるのは
250mlの小さい方です。
大きい方は初期のなんで古いんです。
つまり賞味期限が近い!!
だから安く売られたりするんです。
ちなみに大きい方は当時普通に買えば300円以上した記憶があります。
でも、家の近くでは100円です。
お得♪なので…
今日は
ロックスター運があるみたいです!
↑
どんな運だ!!笑
カフェインも入っているため
寝る前に飲むと寝れなくなるので
気をつけようと思います 笑
では、また。

