買いだめ…ダメ??… | 最強の気分屋に俺はなる!

買いだめ…ダメ??…

どうも!


闘魂注入

最強のニートに俺はなる!です。



今日の昼間ダラダラムードを

エナジードリンク

『ロックスター』飲んで乗り切りました♪♪




さて、私の家の近くに

100円で買える自販があるんですが


ココには時折珍しい物や

100円では買えないだろ!って物が

売られてたりします!



以前はラーメン缶なども売ってました 笑




そして…



私が好きで買いだめしたもの…












最強のニートに俺はなる!
ロックスターです 笑


昼に載せた物とはちょっと違いますよね?



昼に買ったのは250ml缶なんですが

今あるのは410ml缶


今普通に売られてるのは

250mlの小さい方です。



大きい方は初期のなんで古いんです。



つまり賞味期限が近い!!


だから安く売られたりするんです。




ちなみに大きい方は当時普通に買えば300円以上した記憶があります。

でも、家の近くでは100円です。






お得♪なので…






最強のニートに俺はなる!
ガッツリ買いました♪



今日は

ロックスター運があるみたいです!

どんな運だ!!笑




カフェインも入っているため

寝る前に飲むと寝れなくなるので



気をつけようと思います 笑



では、また。