アレの話… | 最強の気分屋に俺はなる!

アレの話…

どうも!


全てを見つめ おびえる Rose of pain

最強のニートに俺はなる!です。


とうとう連休も最終日です。



やっぱり家でウダウダしてました 笑



突然ですが…





『アレ』の話をしようと思います。




私は、結構長い方です。




太さは自分ではわかりませんが

太くも無く細くも無くって感じだと思います♪




ちなみに今の私の職場の部署では…

と言っても10人程度の部署ですが


私が一番長いです!!と言っても

世間一般からしたら特別長いと言う訳ではないと思いますが…



あくまで私の周りでの話と言うことで 笑




でも、長けりゃいいってもんでもないですよね?




皆さんは

長いのと短いのと

どっちが好きなんでしょう??






え?


何の話してるかって??



そりゃ~もちろん♪♪♪



















『髪の毛』の話ですが何か?



まさか…

変な想像した人はいませんよね?笑




最強のニートに俺はなる!
これは約1ヶ月前の長さですが…


私、くせ毛なので、きちんと伸ばすと

鼻が隠れるくらいの長さまでありましたが



この度…














最強のニートに俺はなる!

バッサリいってやりました 笑



横からだと


最強のニートに俺はなる!
こんな感じ♪


自分で撮るのは難しいですね…



私の部署の人達は

短髪の人が多いので

これでも、まだ長い方です 笑



ちなみに伸びるのも早いので

この髪型は1ヶ月もたないでしょう 笑


短いとセットしたりするのは楽ですが

こまめに切りに行かないとみっともないので

ある意味面倒です 笑



さて、明日から仕事です。



でも…



1日行ったら休みなので

とりあえず無難に乗り切ろうと思います 笑



では、また。



最高の人生にする為に

明日もまた頑張ろうと誓うのでした。