アレの話…
どうも!
全てを見つめ おびえる Rose of pain
最強のニートに俺はなる!です。
とうとう連休も最終日です。
やっぱり家でウダウダしてました 笑
突然ですが…
『アレ』の話をしようと思います。
私は、結構長い方です。
太さは自分ではわかりませんが
太くも無く細くも無くって感じだと思います♪
ちなみに今の私の職場の部署では…
と言っても10人程度の部署ですが
私が一番長いです!!と言っても
世間一般からしたら特別長いと言う訳ではないと思いますが…
あくまで私の周りでの話と言うことで 笑
でも、長けりゃいいってもんでもないですよね?
皆さんは
長いのと短いのと
どっちが好きなんでしょう??
え?
何の話してるかって??
そりゃ~もちろん♪♪♪
『髪の毛』の話ですが何か?
まさか…
変な想像した人はいませんよね?笑
私、くせ毛なので、きちんと伸ばすと
鼻が隠れるくらいの長さまでありましたが
この度…
横からだと
自分で撮るのは難しいですね…
私の部署の人達は
短髪の人が多いので
これでも、まだ長い方です 笑
ちなみに伸びるのも早いので
この髪型は1ヶ月もたないでしょう 笑
短いとセットしたりするのは楽ですが
こまめに切りに行かないとみっともないので
ある意味面倒です 笑
さて、明日から仕事です。
でも…
1日行ったら休みなので
とりあえず無難に乗り切ろうと思います 笑
では、また。
最高の人生にする為に
明日もまた頑張ろうと誓うのでした。


