気が向いたので… | 最強の気分屋に俺はなる!

気が向いたので…

どうも!


「アルマーニそれってうめェんか・・・?」

最強のニートに俺はなる!です。



今日は、気が向いたので

ブログのスキンの画像を作ってみました♪


PCから見てる方は

分かると思いますが


記事のヘッダー画像と記事の背景の画像です♪



携帯からご覧の方用に載せますね♪




これが、記事のヘッダー画像です♪


最強のニートに俺はなる!

ふんだんにバラをあしらってみました 笑




記事の背景には





最強のニートに俺はなる!
hideのイエローハートを

惜しげもなく使用しています♪



と、まぁ…




これだけの事なんですが…笑




今回のもなかなか満足してます♪




まぁ…




自己満足ですけどね 笑



ちなみに、もう感づいている方もいると思いますが…




気が向いたのではなく…











暇で暇ですることが無かったから作ったんです!笑


明日も暇を持て余します 笑



では、また。