気が向いたので…
どうも!
「アルマーニそれってうめェんか・・・?」
最強のニートに俺はなる!です。
今日は、気が向いたので
ブログのスキンの画像を作ってみました♪
PCから見てる方は
分かると思いますが
記事のヘッダー画像と記事の背景の画像です♪
携帯からご覧の方用に載せますね♪
これが、記事のヘッダー画像です♪
記事の背景には
惜しげもなく使用しています♪
と、まぁ…
これだけの事なんですが…笑
今回のもなかなか満足してます♪
まぁ…
自己満足ですけどね 笑
ちなみに、もう感づいている方もいると思いますが…
気が向いたのではなく…
暇で暇ですることが無かったから作ったんです!笑
明日も暇を持て余します 笑
では、また。

