壊れた… | 最強の気分屋に俺はなる!

壊れた…

どうも!


本日より連休に突入した

最強のニートに俺はなる!です。





うちにはDVDプレイヤーなんてものは無いので

レンタルしてきたDVDは

全部『プレステ2』で観てます。




ゲームはあまりやりません。

たまにサッカーのゲームをするぐらいです…





先日…





プレステ2が壊れました!!!





パソコンでもDVDは観れるので

そこまで不便じゃないですが

やはりPCのモニターだと小さいので観づらいです!





ゲームはほとんどしないので

いいかなぁとおもっていたんだけど…





出来ないとなると

やりたくなるのが人間の性?ですよね 笑






プレステ3を買おうかと思いましたが…

ブルーレイも観れるしね♪





でも、そこまでの必要性が無い事に気付き

2を中古で買おうかなって思ってます。




いくらぐらいするのかな?



そう言うのには疎いので

今度、近くのゲーム屋さんに調査に行ってみよっと 笑





さて、世の中は

『シルバーウィーク』なんて

呼ばれる連休中ですね。


どこ行っても混んでそうですよね。






なので、この連休はゴロゴロして過ごします♪笑



唯一行くとしたら…





あの映画観に行こうと思います。







では、また。







バッハハ~~イ♪


最強のニートに俺はなる!