壊れた…
どうも!
本日より連休に突入した
最強のニートに俺はなる!です。
うちにはDVDプレイヤーなんてものは無いので
レンタルしてきたDVDは
全部『プレステ2』で観てます。
ゲームはあまりやりません。
たまにサッカーのゲームをするぐらいです…
先日…
プレステ2が壊れました!!!
パソコンでもDVDは観れるので
そこまで不便じゃないですが
やはりPCのモニターだと小さいので観づらいです!
ゲームはほとんどしないので
いいかなぁとおもっていたんだけど…
出来ないとなると
やりたくなるのが人間の性?ですよね 笑
プレステ3を買おうかと思いましたが…
ブルーレイも観れるしね♪
でも、そこまでの必要性が無い事に気付き
2を中古で買おうかなって思ってます。
いくらぐらいするのかな?
そう言うのには疎いので
今度、近くのゲーム屋さんに調査に行ってみよっと 笑
さて、世の中は
『シルバーウィーク』なんて
呼ばれる連休中ですね。
どこ行っても混んでそうですよね。
なので、この連休はゴロゴロして過ごします♪笑
唯一行くとしたら…
あの映画観に行こうと思います。
では、また。
バッハハ~~イ♪
