ジュネラル・ルージュの凱旋… | 最強の気分屋に俺はなる!

ジュネラル・ルージュの凱旋…

どうも!


今夜はブギーバック

最強のニートに俺はなる!です。



またまたDVD観ました。




最強のニートに俺はなる!

『私は貝になりたい』


戦時中の話で
中居くんが赤紙で徴兵されて
戦争が終わった後に戦犯扱いをされるのですが…


あんまり書くと観てない方もいると思うので
これ以上はは書きませんが…



泣けるかと思ったら意外に泣けませんでした 笑






もう1つは…





最強のニートに俺はなる!

『ジェネラル・ルージュの凱旋』



これは以前に
『チームバチスタの栄光』という
映画の第2弾みたいな感じです。



今回は
堺雅人扮する救命救急のセンター長


最強のニートに俺はなる!

『ジェネラル・ルージュ』の異名を取る
彼と薬品業者との癒着の真相を


竹内結子と阿部寛を中心に探る
みたいな話なんですが…



最近観た中では結構面白かったです。


DVDに焼こうと思ったんですが…



今使っているソフトだと

コピーガードが外せないようで

出来ませんでした…



まぁまた今度借りてみようかな 笑



最近趣味がDVD鑑賞になってます 笑




では、また。