ジュネラル・ルージュの凱旋…
どうも!
今夜はブギーバック
最強のニートに俺はなる!です。
またまたDVD観ました。
『私は貝になりたい』
戦時中の話で
中居くんが赤紙で徴兵されて
戦争が終わった後に戦犯扱いをされるのですが…
あんまり書くと観てない方もいると思うので
これ以上はは書きませんが…
泣けるかと思ったら意外に泣けませんでした 笑
もう1つは…
『ジェネラル・ルージュの凱旋』
これは以前に
『チームバチスタの栄光』という
映画の第2弾みたいな感じです。
今回は
堺雅人扮する救命救急のセンター長
『ジェネラル・ルージュ』の異名を取る
彼と薬品業者との癒着の真相を
竹内結子と阿部寛を中心に探る
みたいな話なんですが…
最近観た中では結構面白かったです。
DVDに焼こうと思ったんですが…
今使っているソフトだと
コピーガードが外せないようで
出来ませんでした…
まぁまた今度借りてみようかな 笑
最近趣味がDVD鑑賞になってます 笑
では、また。

