やっぱり… | 最強の気分屋に俺はなる!

やっぱり…

どうも!


今日の髪型は真ん中分け
最強のニートに俺はなる!です。


久々の更新ですね。



ここ何日か
また夏の暑さが戻ってきた感じですね。


そんな日の食後は…



最強のニートに俺はなる!-090821_1559~01.jpg

う~ん♪
甘くてウマイ♪


スタバの
抹茶フラペチーノです♪


飲み過ぎて
お腹PPにならないように気を付けます(笑)


では、また。