梨うまし♪… | 最強の気分屋に俺はなる!

梨うまし♪…

どうも!


5人前の歴代首相がわからない

最強のニートに俺はなる!です。



今日は『梨』食べました。


野菜&果物ってほとんど食べませんが…




最強のニートに俺はなる!
こいつだけは別格です!!



めっちゃ好きです♪


一日の水分を全部、梨で摂取したいくらい好きです♪



ただ…

皮むくのは苦手…



思いっきり身まで削っちゃいます





自分…

不器用ですから!

全然渋くない 笑







DVD借りて観ました



最強のニートに俺はなる!

『ドロップ』です。




品川庄司、品川の自叙伝?的な作品です。





最強のニートに俺はなる!
『俺は不良だ~』

なんてCMで叫ぶシーンが使われたと思います。




最強のニートに俺はなる!
終盤の方で出てくるシーンです。



感想としては…



『普通』です。


しかも…


設定が中学生ってのが

無理があるような気が…笑




『ルーキーズ』みたいな熱い感じもなければ



『クローズ』みたいにクールな感じもなく



淡々と話が進んでいく感じですね。




まぁ原作知らないので

あまり強い印象を受けなかったのかも知れませんが…



それよりも

来週公開の

『20世紀少年』こっちが早く観たいです♪



まぁ早く観たいと言っても

実際に観に行くのは

少し時間を置いて


映画館が空いてきてからですけどね 笑




では、また。


ペタしてね