梨うまし♪…
5人前の歴代首相がわからない
最強のニートに俺はなる!です。
今日は『梨』食べました。
野菜&果物ってほとんど食べませんが…
めっちゃ好きです♪
一日の水分を全部、梨で摂取したいくらい好きです♪
ただ…
皮むくのは苦手…
思いっきり身まで削っちゃいます
自分…
不器用ですから!
↑
全然渋くない 笑
DVD借りて観ました
『ドロップ』です。
品川庄司、品川の自叙伝?的な作品です。
なんてCMで叫ぶシーンが使われたと思います。
感想としては…
『普通』です。
しかも…
設定が中学生ってのが
無理があるような気が…笑
『ルーキーズ』みたいな熱い感じもなければ
『クローズ』みたいにクールな感じもなく
淡々と話が進んでいく感じですね。
まぁ原作知らないので
あまり強い印象を受けなかったのかも知れませんが…
それよりも
来週公開の
『20世紀少年』こっちが早く観たいです♪
まぁ早く観たいと言っても
実際に観に行くのは
少し時間を置いて
映画館が空いてきてからですけどね 笑
では、また。




