ラーメン、つけめん、僕… | 最強の気分屋に俺はなる!

ラーメン、つけめん、僕…

どうも!


関西では、おいなりさんを三角にする事を

今日、テレビで知った

最強のニートに俺はなる!です。





先日、友人からお土産で貰いました♪




ラーメン、つけめん…



















最強のニートに俺はなる!
スパイダーめ~~ん♪です。



大阪のUSJに行ったそうで

そのお土産でした。


まぁ要するにカップ麺なんですが…



最強のニートに俺はなる!

味は…



やっぱスパイダーマンなだけに

『糸引く!』ならぬ


『後引く旨さ』かと思いきや…



よくある普通の醤油ラーメンでした 笑


あと…



スパイダーマンのフェイスタオルも貰いました♪





最強のニートに俺はなる!

特別スパイダーマン好きではありませんが

大事に使おうと思います 笑


では、また。