ラーメン、つけめん、僕… | 最強の気分屋に俺はなる!
どうも!
関西では、おいなりさんを三角にする事を
今日、テレビで知った
最強のニートに俺はなる!です。
先日、友人からお土産で貰いました♪
ラーメン、つけめん…
スパイダーめ~~ん♪です。
大阪のUSJに行ったそうで
そのお土産でした。
まぁ要するにカップ麺なんですが…
味は…
やっぱスパイダーマンなだけに
『糸引く!』ならぬ
『後引く旨さ』かと思いきや…
よくある普通の醤油ラーメンでした 笑
あと…
スパイダーマンのフェイスタオルも貰いました♪
特別スパイダーマン好きではありませんが
大事に使おうと思います 笑
では、また。

