東武動物公園… | 最強の気分屋に俺はなる!

東武動物公園…

どうも!


鉄骨番長のCMが頭から離れない!

最強のニートに俺はなる!です。



1つ前の記事で書きましたが


8月14日は私の

31歳の誕生日で




最強のニートに俺はなる!
東武動物公園に行きました♪


ここは埼玉県にあり

私の家からだと

各駅の電車でも1時間程度!


初めて行きましたが…



遊園地動物園が合わさった感じの場所です。



ちなみに、プールもあり

ココに行く為に水着買いました 笑



まずは遊園地の方から…




最強のニートに俺はなる!
レジーナと言う木製のジェットコースターです♪





最強のニートに俺はなる!
G-MAXと言い

後楽園遊園地にあるタワーハッカーみたいな感じで

座ったまま高さ50mから落っことされます♪



でも、一番面白かったのは…




最強のニートに俺はなる!

カワセミですね。


最強のニートに俺はなる!

座っていても

うねりで何度も腰が浮き上がります。



これは3回乗っちゃいました 笑


絶叫系はこんな感じで

あとは、ごくごく普通の遊園地にありそうな感じのものばかりでした。



そして…



見つけちゃった♪

鉄骨番長!!!の類似品?笑



最強のニートに俺はなる!

もちろん乗ってませんが…笑






動物園の方は…


みんな暑そうにしてました…




最強のニートに俺はなる!

ライオン♪

最強のニートに俺はなる!

クマにいたっては

オリの中のプールみたいなとこから

出てきません!笑



最強のニートに俺はなる!
カバにいたっては

水から出てきません!笑




中でも一番

人を集めていたのは…





最強のニートに俺はなる!

説明書きの中に…



『インドでは古くから神の化身と信じられ

見た人には幸運が訪れるという伝説がある』

らしいです。



動き回るから何回も取り直しましたが…


皆さんに幸運が訪れますように 

(。-人-。)







最強のニートに俺はなる!
横顔がカッコイイ♪♪

牙が鋭いです。


この至近距離ではレアかもしれません…










最強のニートに俺はなる!
カメラ目線♪


結構鋭い目をしてます♪


カッコイイ♪♪笑




ちなみにこの2枚を撮るのに

10回以上写真撮りました!



動くから、携帯のカメラだと

ブレちゃうんです。
最強のニートに俺はなる!
こんな感じにね…



この後にプールに行くんですが…



ロッカーに携帯を置いて行ってしまった為

写真なしです。笑


今日は、基本曇りでしたが

時折見せる晴れ間で地味に日焼けしました。



肩がヒリヒリ痛いです 笑




でも、1つの場所に

遊園地、動物園、プールがあるなんて…


1粒で3度おいしい♪ですね 笑



では、また。