東武動物公園…
どうも!
鉄骨番長のCMが頭から離れない!
最強のニートに俺はなる!です。
1つ前の記事で書きましたが
8月14日は私の
31歳の誕生日で
ここは埼玉県にあり
私の家からだと
各駅の電車でも1時間程度!
初めて行きましたが…
遊園地と動物園が合わさった感じの場所です。
ちなみに、プールもあり
ココに行く為に水着買いました 笑
まずは遊園地の方から…
後楽園遊園地にあるタワーハッカーみたいな感じで
座ったまま高さ50mから落っことされます♪
でも、一番面白かったのは…
カワセミですね。
座っていても
うねりで何度も腰が浮き上がります。
これは3回乗っちゃいました 笑
絶叫系はこんな感じで
あとは、ごくごく普通の遊園地にありそうな感じのものばかりでした。
そして…
見つけちゃった♪
鉄骨番長!!!の類似品?笑
動物園の方は…
みんな暑そうにしてました…
クマにいたっては
オリの中のプールみたいなとこから
出てきません!笑
水から出てきません!笑
中でも一番
人を集めていたのは…
『インドでは古くから神の化身と信じられ
見た人には幸運が訪れるという伝説がある』
らしいです。
動き回るから何回も取り直しましたが…
皆さんに幸運が訪れますように
(。-人-。)
牙が鋭いです。
この至近距離ではレアかもしれません…
結構鋭い目をしてます♪
カッコイイ♪♪笑
ちなみにこの2枚を撮るのに
10回以上写真撮りました!
動くから、携帯のカメラだと
この後にプールに行くんですが…
ロッカーに携帯を置いて行ってしまった為
写真なしです。笑
今日は、基本曇りでしたが
時折見せる晴れ間で地味に日焼けしました。
肩がヒリヒリ痛いです 笑
でも、1つの場所に
遊園地、動物園、プールがあるなんて…
1粒で3度おいしい♪ですね 笑
では、また。












