音と光の…
どうも!
きっかけは~フジテレビ!
最強のニートに俺はなる!です。
昨日の続きになりますが…
夜のパレードの前に
2人乗りの乗り物で
『Z』のマークを撃つのですが…
意味が分かってなくて
全然得点が行きませんでした 笑
さて、次は…
エレクトリカルパレード・ドリームライツ
ゆっくりなんですが
動いてると携帯のカメラじゃ撮影が難しいです…
パレードが終わったら帰ろうと思ったのですが
結局、最後の最後まで園内にいました。
帰り際にシンデレラ上をバックに
写真を撮ってもらおうと
キャスト?の人に声を掛けたんですね…
そしたら…
驚くべき一言が…
私、仕事に戻らないといけないので他のお客さん同士でお願いできますか?
とだけ言うと、その人小走りでどっかに行っちゃったんです!!
えーーーーーーっ!!!
そんな事言う人いるのかよ!!って感じでしたが
本当の話です。
確かに閉演の時間だったけど…
なにそれ?
って感じじゃないですか??
なんか一気に現実に引き戻されました!!
結局、その一言で
テンションはガタ落ち!
写真なんてどうでもよくなって
さっさと出ちゃいました!笑
最後のアノ人にさえ会わなければ
最高の1日だったのに…
まぁでも楽しめたから良かったです♪♪
では、また。






