どうも!
いつかは人間国宝
最強のニートに俺はなる!です。
日本時間だと28日に
アメリカでX JAPANのYOSHIKIが
持病の頸椎椎間板(けいついついかんばん)ヘルニアを悪化させ
首の手術を受けます。
現在は、左手の感覚を失っていたり
右手にも痺れがある状態…
まだまだドラムを叩くYOSHIKI!
ピアノを弾くYOSHIKI!
そして…
X JAPANを観たいです!!
X=無限の可能性
今まで数々の壁を乗り越えてきたわけだし
だから今回も大丈夫!!!!
絶対に元気になって
帰ってくると信じてます!!!
We are X!!!!!
では、また。