YOSHIKI… | 最強の気分屋に俺はなる!

YOSHIKI…

どうも!


いつかは人間国宝

最強のニートに俺はなる!です。



日本時間だと28日に


アメリカでX JAPANのYOSHIKIが



持病の頸椎椎間板(けいついついかんばん)ヘルニアを悪化させ

首の手術を受けます。


最強のニートに俺はなる!
現在は、左手の感覚を失っていたり

右手にも痺れがある状態…








まだまだドラムを叩くYOSHIKI!



ピアノを弾くYOSHIKI!



そして…



X JAPANを観たいです!!




X=無限の可能性

今まで数々の壁を乗り越えてきたわけだし

だから今回も大丈夫!!!!




絶対に元気になって

帰ってくると信じてます!!!



We are X!!!!!


では、また。


ペタしてね