チッ!… | 最強の気分屋に俺はなる!

チッ!…

どうも!


俺の背後に立つな!

最強のニートに俺はなる!です。



今日は、隅田川の花火大会でした♪


最強のニートに俺はなる!







まぁ仕事なんで行けてませんし

写真もYAHOO!からパクッたものです 笑


なんと約95万人近い人が見物に行ったそうですね

(主催者情報)




とりあえずデザートでも食おうかな♪って感じで…





最強のニートに俺はなる!

卵たっぷり濃厚プリン♪


セブンイレブンで売ってるのですが

いつも売ってるわけではないので(期間限定?)

見つけると必ず買います♪




最強のニートに俺はなる!
少し固めで

味が濃厚でめちゃめちゃ

んまい♪ヾ(@°▽°@)ノ



とりあえず…




これからムダにドンキでも行こうかな♪



そうそう26時間テレビやってますね!


そっちの方は適度に見るとします 笑



では、また。