チッ!…
どうも!
俺の背後に立つな!
最強のニートに俺はなる!です。
今日は、隅田川の花火大会でした♪
まぁ仕事なんで行けてませんし
写真もYAHOO!からパクッたものです 笑
なんと約95万人近い人が見物に行ったそうですね
(主催者情報)
とりあえずデザートでも食おうかな♪って感じで…
卵たっぷり濃厚プリン♪
セブンイレブンで売ってるのですが
いつも売ってるわけではないので(期間限定?)
見つけると必ず買います♪
味が濃厚でめちゃめちゃ
んまい♪ヾ(@°▽°@)ノ
とりあえず…
これからムダにドンキでも行こうかな♪
そうそう26時間テレビやってますね!
そっちの方は適度に見るとします 笑
では、また。


