プレゼントありがとう♪… | 最強の気分屋に俺はなる!

プレゼントありがとう♪…

どうも!


何も言えなくて…夏

最強のニートに俺はなる!です。



梅雨明けたのに

ここんとこジメジメしてて嫌ですね!


さて、先日プレゼント頂きました♪

キティちゃんのやつですね♪








ひろり。さん

あみ♪さん

yoshiさん

Yancyさん

から頂きました♪



ありがとうございます☆



こっそりお返し送りますね♪笑



さて、最近…



DMC観ました♪


最強のニートに俺はなる!-090721_2259~01.jpg
原作とかは観た事無いんですが

前から気になってて







最強のニートに俺はなる!

デトロイト・メタル・シティです。

最強のニートに俺はなる!

クラウザーさん

おもろいっす♪笑


では、また。