プレゼントありがとう♪… | 最強の気分屋に俺はなる!
どうも!
何も言えなくて…夏
最強のニートに俺はなる!です。
梅雨明けたのに
ここんとこジメジメしてて嫌ですね!
さて、先日プレゼント頂きました♪
キティちゃんのやつですね♪
ひろり。さん
あみ♪さん
yoshiさん
Yancyさん
から頂きました♪
ありがとうございます☆
こっそりお返し送りますね♪笑
さて、最近…
DMC観ました♪
原作とかは観た事無いんですが
前から気になってて
デトロイト・メタル・シティです。
クラウザーさん
おもろいっす♪笑
では、また。

