昨日の… | 最強の気分屋に俺はなる!

昨日の…

どうも!


今夜あなたとランデブー

最強のニートに俺はなる!です。






今日は、職場の同僚&元同僚の方と
『すぽっちゃ』なる所に行ってきました♪

場所は川崎大師の所です。


すぽっちゃって初めて行きましたが
結構色んなのがあって
適度に体を動かすにはいいですね♪

屋外には
3on3のコートやフットサルを始め
テニスやバッティングマシーンやストラックアウト

あとアーチェリーなんかもありました♪
弓なんて触ったのすら初めてです 笑

室内にも
インラインスケート?や
キックターゲット



最強のニートに俺はなる!

にゴールが動くバスケットやら
いろいろありました。

後は、ビリヤードなんかもありましたよ。


いろいろやって楽しい
1日でした♪



そう言えば…



おかげで珍しい経験しました。


昨日は、朝、車で上野まで迎えに来てくれるとの事で

上野のドンキ付近に朝9時半集合でした。


もちろん10分前くらいに到着し

自販で缶コーヒー買って飲んで待っていました。


すると…

来るメンバーのうちの一人が

寝坊で遅れているとの連絡が…


しかも…



30~40分ぐらい遅れるとの事!



昨日も朝からムシ暑く

外にいるのは無理でした!



なので、近くの

コーヒーショップに入ったのですが…



そう…






私は

片手に缶コーヒー持ったまま 笑



もちろん店内でコーヒー注文しましたよ♪



だから、缶コーヒーを飲みながら

注文したコーヒーも飲むという


なんとも異様な光景が繰り広げられました 笑


そりゃあ、他の客から

ジロジロ見られますよね?笑




だって…


2口ぐらいしか飲んでない

缶コーヒー捨てるの勿体無いじゃないですか! 笑



もしかしたら…



ふとコーヒーショップに立ち寄った際に


缶コーヒー飲みながら

コーヒー飲んでたら



それは、私かも知れません!笑



今日は家出DVDでも観ながら

のんびり過ごします。


では、また。