昨日の…
どうも!
今夜あなたとランデブー
最強のニートに俺はなる!です。
今日は、職場の同僚&元同僚の方と
『すぽっちゃ』なる所に行ってきました♪
場所は川崎大師の所です。
すぽっちゃって初めて行きましたが
結構色んなのがあって
適度に体を動かすにはいいですね♪
屋外には
3on3のコートやフットサルを始め
テニスやバッティングマシーンやストラックアウト
あとアーチェリーなんかもありました♪
弓なんて触ったのすら初めてです 笑
室内にも
インラインスケート?や
キックターゲット
にゴールが動くバスケットやら
いろいろありました。
後は、ビリヤードなんかもありましたよ。
いろいろやって楽しい
1日でした♪
そう言えば…
おかげで珍しい経験しました。
昨日は、朝、車で上野まで迎えに来てくれるとの事で
上野のドンキ付近に朝9時半集合でした。
もちろん10分前くらいに到着し
自販で缶コーヒー買って飲んで待っていました。
すると…
来るメンバーのうちの一人が
寝坊で遅れているとの連絡が…
しかも…
30~40分ぐらい遅れるとの事!
昨日も朝からムシ暑く
外にいるのは無理でした!
なので、近くの
コーヒーショップに入ったのですが…
そう…
私は
片手に缶コーヒー持ったまま 笑
もちろん店内でコーヒー注文しましたよ♪
だから、缶コーヒーを飲みながら
注文したコーヒーも飲むという
なんとも異様な光景が繰り広げられました 笑
そりゃあ、他の客から
ジロジロ見られますよね?笑
だって…
2口ぐらいしか飲んでない
缶コーヒー捨てるの勿体無いじゃないですか! 笑
もしかしたら…
ふとコーヒーショップに立ち寄った際に
缶コーヒー飲みながら
コーヒー飲んでたら
それは、私かも知れません!笑
今日は家出DVDでも観ながら
のんびり過ごします。
では、また。
