Flavor of … | 最強の気分屋に俺はなる!

Flavor of …

どうも!



ありがとうと、君に言われると

なんだかせつない

最強のニートに俺はなる!です。



先日、いつも使っている

イヤホンが断線してしまった記事を書きましたが…


週末に早速購入しました♪



さすがにiPodは買いませんでしたが…



イヤホンのみ購入しました。





最強のニートに俺はなる!-090625_2045~01.JPG

何かいろんな種類がありすぎて

よくわからなかったので

だいたい金額的にも平均的な感じのを

買って来ました♪


これで、通勤音楽ライフもバッチリです♪




さて、こんなジュースが売ってたので買いました。








最強のニートに俺はなる!-090628_1850~03.JPG
ペプシ しそ!


ものすごく綺麗な緑色をしてます。


早速飲んでみると…





しそのフレーバーが…








強すぎるぜ

ベイベー!!!!!



しその味がほんのり香る程度を予想してました!



コーラにレモンを入れるぐらいな感覚かと思いきや…



しそが自己主張しすぎ!!!




てか、しその味しかしない!!



我慢して2口ほど飲んだのが限界です!


えーーーと、飲み残しは…

行方不明です 笑



と言う事で…






2度と買いません!笑


では、また。