~約束の時~…
どうも!
ゴン、ゴン、ゴン太のささみジャーキー♪
最強のニートに俺はなる!です。
とうとう約束の時が来ました。
期限1分前
ギリギリ間に合いました 笑
先日、仲良しブロガーの
vanilla さんから
バトンが回って来ました。
基本、バトンはやりません。
過去に何度かやってますが
ひどい…
スベリっぷりを発揮しますので…笑
ですが、今回は
罰ゲーム付き!!
やらないとパンツを見せろ!
との事。
別にパンツ見せるのはいいですが
ドン引きするのは間違いないので
では、早速…
【ルール】
●バトンを回す相手に報告する。
●5日以内にやるコト。
●守れなかったら罰ゲーム。
●回した人はルールをまもられているか確認。
◆あなたの名前は?
最強のニートに俺はなる!です。
◆バトン回す人は?
[人数制限なし]
基本バトンは回しません!
でもきっと…
スーツの似合う!
『あの』人気ブロガーさんが
立ち上がってくれると思います♪
◆↑と出逢った場所は?
ブログ上ですが、
今年の2月にリアル対面してます♪
◆その人の第一印象は?
眩しい!!
サングラスは必須アイテムです♪
◆その人にニックネーム付けるとしたら?
彼は人気ブロガーですから
たくさんのニックネームを持ってます♪
『はげ』とか『ハゲ』とか『禿』とか
あえて付けるなら…
じゃなくて!
ハゲランスのじぃ●!
◆このバトンを回してくれた人の第一印象は?
vanillaさんの第一印象?
とにかくおもしろい♪
ちょっと天然入ってますか?って感じがいいですね。
あと…
vanillaさんの事を
『バニさん』って読んでます。
ピグなどでお会いする事も多いのですが…
どうしても…
あい どぅおん ばにしんぐら~ぶ!!
ってのが頭の中で流れます。
これは…
Xの昔の曲で
『vanishing love』って曲の一部で
正しくは…
『I don't want vanishing love』
なんですが…
いつもこの曲が頭の中を駆け巡ります 笑
そうそう…
今、キティとコラボして
だから勝手にコラボしてもらいました!!
vanikittyです♪
◆バトンを回す人の好きな所は?
いつもみんなを楽しませてくれる所!
特にバトンなんか回した日には
天下一品!
他の追随を許さない完璧なまでの
記事を書き上げてくれます♪
◆バトンを回す人の名前を聞いてまず連想するものは?
『金髪アフロ』と『デコフラッシュ』ですね♪
実は私の2つ上
年齢知ってビックリです。笑
本人に了承を取ってないので
一応画像処理はしてありますが…
眩しいので
ヽ(▼ー▼)ノ
して見て下さいね♪
◆バトンを回す人と喧嘩したコトは?
無いけど…
負けることは無いと思います!!
だって…
◆罰ゲームは?
それは…
今度、上野で会う時に考えます♪
あっ、もちろんやらなくていいですよ♪
名前出してないし…
顔にも画像処理したから
誰の事かはさっぱりわからないと思うので♪
どうぞ!
スルーして下さい♪♪
スルー
出来るもんならね!笑
さて、バニさん!
こんな感じでどうでしょう?笑
ちなみに、この記事は
未来設定?で更新してます♪
今日は月曜日!
週明けですが
元気出して行きましょう♪







