~約束の時~… | 最強の気分屋に俺はなる!

~約束の時~…

どうも!


ゴン、ゴン、ゴン太のささみジャーキー♪

最強のニートに俺はなる!です。



とうとう約束の時が来ました。

期限1分前

ギリギリ間に合いました 笑


先日、仲良しブロガーの

vanilla さんから

バトンが回って来ました。


基本、バトンはやりません。


過去に何度かやってますが

ひどい…


スベリっぷりを発揮しますので…笑


ですが、今回は

罰ゲーム付き!!


やらないとパンツを見せろ!

との事。


別にパンツ見せるのはいいですが

ドン引きするのは間違いないので





では、早速…




【ルール】

●バトンを回す相手に報告する。

●5日以内にやるコト。

●守れなかったら罰ゲーム。

●回した人はルールをまもられているか確認。




◆あなたの名前は?


最強のニートに俺はなる!です。



◆バトン回す人は?

[人数制限なし]


基本バトンは回しません!

でもきっと…


スーツの似合う!

『あの』人気ブロガーさんが

立ち上がってくれると思います♪




















最強のニートに俺はなる!
もう立ち上がってましたね 笑



◆↑と出逢った場所は?



最強のニートに俺はなる!
もちろん知り合ったのは

ブログ上ですが、

今年の2月にリアル対面してます♪



◆その人の第一印象は?

眩しい!!

サングラスは必須アイテムです♪



◆その人にニックネーム付けるとしたら?

彼は人気ブロガーですから

たくさんのニックネームを持ってます♪


『はげ』とか『ハゲ』とか『禿』とか


あえて付けるなら…



最強のニートに俺はなる!
アデランスの中野さん…


じゃなくて!



ハゲランスのじぃ●!



◆このバトンを回してくれた人の第一印象は?

vanillaさんの第一印象?

とにかくおもしろい♪

ちょっと天然入ってますか?って感じがいいですね。

あと…

vanillaさんの事を

『バニさん』って読んでます。


ピグなどでお会いする事も多いのですが…


どうしても…



あい どぅおん ばにしんぐら~ぶ!!

ってのが頭の中で流れます。


これは…


Xの昔の曲で

『vanishing love』って曲の一部で

正しくは…


『I don't want vanishing love』


なんですが…


いつもこの曲が頭の中を駆け巡ります 笑


そうそう…




最強のニートに俺はなる!
昔のYOSHIKIです。


今、キティとコラボして


最強のニートに俺はなる!
Yoshikittyなるコラボしてますね♪


だから勝手にコラボしてもらいました!!














最強のニートに俺はなる!
あい どぅおん ばにしんぐら~ぶ!!笑


vanikittyです♪


◆バトンを回す人の好きな所は?


いつもみんなを楽しませてくれる所!

特にバトンなんか回した日には

天下一品!

他の追随を許さない完璧なまでの

記事を書き上げてくれます♪



◆バトンを回す人の名前を聞いてまず連想するものは?



『金髪アフロ』と『デコフラッシュ』ですね♪



実は私の2つ上

年齢知ってビックリです。笑


本人に了承を取ってないので

一応画像処理はしてありますが…


眩しいので

ヽ(▼ー▼)ノ

して見て下さいね♪


















最強のニートに俺はなる!




◆バトンを回す人と喧嘩したコトは?

無いけど…

負けることは無いと思います!!


だって…
















最強のニートに俺はなる!
こういうのが好きな方ですから 笑


◆罰ゲームは?


それは…

今度、上野で会う時に考えます♪


あっ、もちろんやらなくていいですよ♪

名前出してないし…


顔にも画像処理したから

誰の事かはさっぱりわからないと思うので♪



どうぞ!

スルーして下さい♪♪






スルー

出来るもんならね!笑




さて、バニさん!

こんな感じでどうでしょう?笑



ちなみに、この記事は

未来設定?で更新してます♪


今日は月曜日!

週明けですが

元気出して行きましょう♪