断線?… | 最強の気分屋に俺はなる!

断線?…

雨のときに聴きたい曲 ブログネタ:雨のときに聴きたい曲 参加中
本文はここから


どうも!

民族楽器を打ち鳴らせ!
最強のニートに俺はなる!だす。


雨の日に限った話ではないのですが…


ipodでは無いですが
ああいう類の
ポータブルプレイヤーに

最強のニートに俺はなる!
↑SONYのやつです



Xの曲とか…

Xの曲とか…


Xの曲を入れて聴いてます。

まぁ他にも

ブルーハーツとか
AYUなんかも入ってます。

あとオフスプリングなんかも
たまに聴きます!


要するにメインは
『Xの曲』って事なんですが…


今日の帰りの電車の中で…



突然!!!



右耳から音が聞こえなくなりました…




恐らくコードが断線したと
思われます!


1年以上使っているので
寿命でしょうね。


一応両耳にイヤホンさしてますが

片方からしか聞こえないってのは
変な感じです 笑


まぁ近いうちにイヤホンだけ
買いに行こうと思ってますが…


ちょっとだけ
ipodにも魅力を感じてます。


どっちのが使いやすいんでしょうかね?



買い換えちゃおうかな??笑



まぁコード買うだけに
とどまると思いますが!


では、また。