断線?…
ブログネタ:雨のときに聴きたい曲
参加中本文はここから
どうも!
民族楽器を打ち鳴らせ!
最強のニートに俺はなる!だす。
雨の日に限った話ではないのですが…
ipodでは無いですが
ああいう類の
ポータブルプレイヤーに
Xの曲とか…
Xの曲とか…
Xの曲を入れて聴いてます。
まぁ他にも
ブルーハーツとか
AYUなんかも入ってます。
あとオフスプリングなんかも
たまに聴きます!
要するにメインは
『Xの曲』って事なんですが…
今日の帰りの電車の中で…
突然!!!
右耳から音が聞こえなくなりました…
恐らくコードが断線したと
思われます!
1年以上使っているので
寿命でしょうね。
一応両耳にイヤホンさしてますが
片方からしか聞こえないってのは
変な感じです 笑
まぁ近いうちにイヤホンだけ
買いに行こうと思ってますが…
ちょっとだけ
ipodにも魅力を感じてます。
どっちのが使いやすいんでしょうかね?
買い換えちゃおうかな??笑
まぁコード買うだけに
とどまると思いますが!
では、また。
