なんでもかんでも… | 最強の気分屋に俺はなる!

なんでもかんでも…

どうも!


スタートダッシュで出遅れる

最強のニートに俺はなる!です。



先日…



怪しげなデザートを買って来ました!





最強のニートに俺はなる!

ハニーメロンプリン♪



近所にある

ディスカウントショップみたいなとこで

買いました♪


まぁ一目見て…



『無いな!!』って

思いましたが…







なんか無性に気になり購入!




ちなみに原産国は


マレーシア!!



マレーシアってメロン取れるの?





とにかく怪しさ満載でしたが



食べてみると

なかなか美味い♪笑



中には『ナタデココ』も

入ってます。



食感はプリンよりもゼリーに

近い感じなので…




『凍らせたら美味いかも♪♪』




お風呂上りに

ウッキウキで一口食べると♪



シャーベットっぽくなってて

これまたイケちゃう感じ♪♪



これは『いいぞ!』と

思ったのも束の間…





凍った『ナタデココ』が


固いのなんのって…笑




何でもかんでも

凍らせてみりゃいいってもんでも

ないですね 笑



いい勉強になりました!




やっぱ人生は日々

『勉強』ですね。


私は失敗して

学ぶことが多いですが 笑



では、また。