なんでもかんでも…
どうも!
スタートダッシュで出遅れる
最強のニートに俺はなる!です。
先日…
怪しげなデザートを買って来ました!
ハニーメロンプリン♪
近所にある
ディスカウントショップみたいなとこで
買いました♪
まぁ一目見て…
『無いな!!』って
思いましたが…
なんか無性に気になり購入!
ちなみに原産国は
マレーシア!!
マレーシアってメロン取れるの?
とにかく怪しさ満載でしたが
食べてみると
なかなか美味い♪笑
中には『ナタデココ』も
入ってます。
食感はプリンよりもゼリーに
近い感じなので…
『凍らせたら美味いかも♪♪』
お風呂上りに
ウッキウキで一口食べると♪
シャーベットっぽくなってて
これまたイケちゃう感じ♪♪
これは『いいぞ!』と
思ったのも束の間…
凍った『ナタデココ』が
固いのなんのって…笑
何でもかんでも
凍らせてみりゃいいってもんでも
ないですね 笑
いい勉強になりました!
やっぱ人生は日々
『勉強』ですね。
私は失敗して
学ぶことが多いですが 笑
では、また。
