今日は遅め… | 最強の気分屋に俺はなる!
どうも!
天使のような悪魔の笑顔
最強のニートに俺はなる!です。
今日は少し遅い出勤で
今はマックにいます♪

あの~~~~
決して遅刻じゃありませんからね(笑)
昨日はちょっと嫌な事があり
午後はずっとイライラしてました!!
こちらが納得のいく
説明を求めても
『これがルールだから!』
と言われてしまえば
それまで…
まぁ過ぎた事なんで
気持ちを切り替えて…

こんな感じで頑張ります!
今日のテーマは
『バカになれ!』で
今日も一日頑張ります(笑)
では、また。

