今日は遅め… | 最強の気分屋に俺はなる!

今日は遅め…

どうも!

天使のような悪魔の笑顔
最強のニートに俺はなる!です。


今日は少し遅い出勤で
今はマックにいます♪最強のニートに俺はなる!-090623_0958~01.JPG


あの~~~~

決して遅刻じゃありませんからね(笑)


昨日はちょっと嫌な事があり


午後はずっとイライラしてました!!


こちらが納得のいく
説明を求めても


『これがルールだから!』


と言われてしまえば
それまで…


まぁ過ぎた事なんで
気持ちを切り替えて…








最強のニートに俺はなる!-未設定

こんな感じで頑張ります!


今日のテーマは


『バカになれ!』で
今日も一日頑張ります(笑)


では、また。