嫌だなぁ… | 最強の気分屋に俺はなる!

嫌だなぁ…

どうも!

島唄よ 風にのり 鳥と共に 海を渡れ
夜の堕天使です。




最近天気良くないですね…

それもそのはず





最強のニートに俺はなる!-090621_1520~01.JPG

最強のニートに俺はなる!-090621_1520~02.JPG

紫陽花の咲く季節かぁ…



家の近所に咲いてました。


梅雨明けまで

あと、だいたい1ヶ月ぐらいあるらしいです。



雨が降ると
ジメジメして嫌ですね!



洗濯物は乾かないし


湿気で髪の毛爆発だし!笑



思い切って切ろうかな?笑

では、また。