ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どうも! 島唄よ 風にのり 鳥と共に 海を渡れ 夜の堕天使です。 最近天気良くないですね… それもそのはず
紫陽花の咲く季節かぁ…
家の近所に咲いてました。
梅雨明けまで
あと、だいたい1ヶ月ぐらいあるらしいです。 雨が降ると ジメジメして嫌ですね! 洗濯物は乾かないし 湿気で髪の毛爆発だし!笑
思い切って切ろうかな?笑 では、また。