どれにしようかな?… | 最強の気分屋に俺はなる!

どれにしようかな?…

どうも!


民間委託業者

最強のニートに俺はなる!です。



さ~て、今日は土曜日♪


土曜日と言えば…ですね♪♪



さて、いつもの


カレッタ汐留の

『いちにいさん』



どれにしようか迷っていると…



やっぱり目に付く!





最強のニートに俺はなる!

3種類のカレー♪


先週は

チャーシューカレー

食べました♪





でもやっぱり…







最強のニートに俺はなる!
バラカツセット♪



最強のニートに俺はなる!
かごしま醤油で食べる


バラカツは最高でした♪


と、まぁ…



今日は短めの

環境に優しいエコブログです♪笑


では、また。