ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どうも!
民間委託業者
最強のニートに俺はなる!です。
さ~て、今日は土曜日♪
土曜日と言えば…ですね♪♪
さて、いつもの
カレッタ汐留の
『いちにいさん』へ
どれにしようか迷っていると…
やっぱり目に付く!
3種類のカレー♪
先週は
チャーシューカレー
食べました♪
でもやっぱり…
バラカツセット♪
かごしま醤油で食べる
バラカツは最高でした♪
と、まぁ…
今日は短めの
環境に優しいエコブログです♪笑
では、また。