グラス… | 最強の気分屋に俺はなる!

グラス…

どうも!


また明日も見てくれるかな?

いいとも~~

最強のニートに俺はなる!です。



昨日から

ツヨポン復帰しましたね♪


さきほど

笑っていいとも!の登場を見ました。


一言謝罪がありました。


まぁ誰にでも失敗はあるし

これからも頑張って欲しいですね♪



さて、今日のお昼はマックにしました♪




最強のニートに俺はなる!-090529_1151~01.jpg

クォーターパウンダー食べました♪



平日のランチタイム安くなってますしね♪




ちなみにLセットにすると

グラスがもらえるとの事…





なので…




最強のニートに俺はなる!-090529_1152~01.jpg

貰ってきました♪笑


色は3種類で

ブルーとグレーとパープルがあり


『選んでいいですよ♪』って事なので

パープルにしました。


色が薄いので

写真だとわかりづらいですね。笑


さて、今日は雨止むんですかね??



洗濯したいし…



なにより…




テンションが下がる!!!



暑くても文句言うし

雨でも文句言う私は…



日本に住む資格ないですかね??笑



目指せ!

世界進出!!!笑



頑張れ!俺!!笑



では、また。