グラス…
どうも!
また明日も見てくれるかな?
いいとも~~
最強のニートに俺はなる!です。
昨日から
ツヨポン復帰しましたね♪
さきほど
笑っていいとも!の登場を見ました。
一言謝罪がありました。
まぁ誰にでも失敗はあるし
これからも頑張って欲しいですね♪
さて、今日のお昼はマックにしました♪
平日のランチタイム安くなってますしね♪
ちなみにLセットにすると
グラスがもらえるとの事…
なので…
色は3種類で
ブルーとグレーとパープルがあり
『選んでいいですよ♪』って事なので
パープルにしました。
色が薄いので
写真だとわかりづらいですね。笑
さて、今日は雨止むんですかね??
洗濯したいし…
なにより…
テンションが下がる!!!
暑くても文句言うし
雨でも文句言う私は…
日本に住む資格ないですかね??笑
目指せ!
世界進出!!!笑
頑張れ!俺!!笑
では、また。

