スパークリング♪…
どうも!
雷鳴るとテンション上がる
最強のニートに俺はなる!です。
今日は、雨が降ったり止んだりと
はっきりしない天気でした。
今日なんですけど、先日ここでも
書いたように、ネットの調子が悪くなり
モデムの交換に業者の人が来てくれました。
だいたい朝の10時くらいでしたかね…
その時は、本体だけ持ってきて
交換をし、ちゃんとつながるかの
確認だけして帰りました…
そう…
『その時は』です。
直ったと思い
ネットを見たりしていましたが
ちょうどピグで
仲良しさんとお話をしていた時…
またネットが切断されるように
なってしまいました…
そして、
『速攻』で電話をかけ
再度点検に来てもらいました♪
まぁいくつかの要因が考えられたので
特に来た業者のせいで無い事は
解っていました。
連絡をしてから
約1時間ほどで朝来た人が来てくれ
状態を説明しました。
すると、建物の回線の元を調べ
何か部品を交換したそうです。
なので、今は…
『絶好調』です♪
いやぁ、とにかく完全復活出来て
良かったです♪
途中で切れたりすると
イライラしますもんね 笑
さて、最近テレビのCMなどで
よく見かける
過去に1度
ヘルシアウォーターを
飲んだことあるんですが
独特の味というか苦味がダメでした。
昨日、仲良しさんの
ブログで紹介されていたのを見て
買ってみました。
レモン味の炭酸なんですが
どちらも、弱めで
苦味も少なく、比較的飲みやすかったです♪
脂肪を消費しやすくする効果があるみたいで
メタボの私には持ってこい!!
まぁ続けばの話ですがね 笑
もちろん
運動をするのが1番いいって事は
解ってるんですがね…笑
では、また。
