スパークリング♪… | 最強の気分屋に俺はなる!

スパークリング♪…

どうも!


雷鳴るとテンション上がる

最強のニートに俺はなる!です。



今日は、雨が降ったり止んだりと

はっきりしない天気でした。



今日なんですけど、先日ここでも

書いたように、ネットの調子が悪くなり


モデムの交換に業者の人が来てくれました。



だいたい朝の10時くらいでしたかね…



その時は、本体だけ持ってきて

交換をし、ちゃんとつながるかの

確認だけして帰りました…



そう…


『その時は』です。



直ったと思い

ネットを見たりしていましたが



ちょうどピグで

仲良しさんとお話をしていた時…


またネットが切断されるように

なってしまいました…




そして、

『速攻』で電話をかけ

再度点検に来てもらいました♪


まぁいくつかの要因が考えられたので

特に来た業者のせいで無い事は

解っていました。


連絡をしてから

約1時間ほどで朝来た人が来てくれ

状態を説明しました。



すると、建物の回線の元を調べ

何か部品を交換したそうです。



なので、今は…





『絶好調』です♪



いやぁ、とにかく完全復活出来て

良かったです♪


途中で切れたりすると

イライラしますもんね 笑



さて、最近テレビのCMなどで

よく見かける



最強のニートに俺はなる!-090524_1350~01.jpg
買ってみました♪


過去に1度

ヘルシアウォーターを

飲んだことあるんですが

独特の味というか苦味がダメでした。


昨日、仲良しさんの

ブログで紹介されていたのを見て

買ってみました。


レモン味の炭酸なんですが

どちらも、弱めで

苦味も少なく、比較的飲みやすかったです♪


脂肪を消費しやすくする効果があるみたいで




メタボの私には持ってこい!!


まぁ続けばの話ですがね 笑



もちろん

運動をするのが1番いいって事は

解ってるんですがね…笑



では、また。